*気ままに更新してみます*

日々思った事、感じた事、好きな曲などを書きます

Entries

なんのためだかわからない。

うーん、考えてみてもよく分からないし、私は理解できないです。

何のために!?「元カノの写真」を捨てない理由…43%が選んだ1位は

何だか知らないけど、引越し前に
何かと元カノの物は全部その人に返しました。
その時は私同伴で(*´ω`*)

もやもや

(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!


今日はいつ外を見ても、ずーっと雨。。
窓に水滴がずっと張り付いてます(´・ω・`)

雨や曇りの日は、すぐに暗くなってしまうから
なんだか気分が滅入りますね。。

いろんな意味でモヤモヤしてまs

LOA2

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪


今週は、秋雨前線が居座ってることもあり、
雨が降ったりやんだり。。。

おうちの洗濯機さんも、そろそろ寿命なのか
脱すをやり始めると「ゴウン、ゴウン・・・」と言い出して、
エラーで止まります(ノ∀`*)
おかげで、ほぼ脱水ができない状態でお洗濯物を干してます。。
お日様が出てきてくれないから、なかなか乾かないです。。
そろそろ、新しいのに買い替えなのかなぁ?

ご案内

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
横浜市在住

新居が完成しました♪
気ままに更新中♪

♡ゲーム履歴(PC)
+✽――✽+✽――✽+
League Of Angels Ⅱ(S287)
RED STONE(青)
完美世界(カペラ)
TERA(エリーヌ)
+✽――✽+✽――✽+

♡ゲーム履歴(スマホ)
+✽――✽+✽――✽+
消滅都市(7864273653)
LINE ツムツム
+✽――✽+✽――✽+

カウンター

検索フォーム