新しいお仕事。

2016.10.28.Fri.22:04
こんばんわ(´・ω・`)ノ

なんだか今日はとても寒いですね。。
12月並の気温だとか・・・
雨降ってるから、余計に気温が下がってるんでしょうね~。

14日から、新しいバイトをやっとはじめました(´Д`;)
以前に書いた、某スーパーの100%子会社の惣菜屋さんではなく、
清掃なんですけど、パートさんが1000人以上居るとかで、
大手のところらしいです。


続きを読む "新しいお仕事。"

気管支炎

2016.09.27.Tue.00:00
コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛


何やら寒くなったり暑くなったり。。。
先週は結構雨やら曇やらで、洗濯物も乾かないし
気分的にどんよりしてたんですけど、
今週は、晴れ間も見えたり暖かい、暑かったりで・・・
カラダが追いつきません(´・ω・`)


続きを読む "気管支炎"

なんのためだかわからない。

2016.09.20.Tue.19:02
うーん、考えてみてもよく分からないし、私は理解できないです。

何のために!?「元カノの写真」を捨てない理由…43%が選んだ1位は

何だか知らないけど、引越し前に
何かと元カノの物は全部その人に返しました。
その時は私同伴で(*´ω`*)

続きを読む "なんのためだかわからない。"