*気ままに更新してみます*

日々思った事、感じた事、好きな曲などを書きます
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまに・・・ 

たまに・・・

本当に、たまーにだけど

新しいお仕事。 

こんばんわ(´・ω・`)ノ

なんだか今日はとても寒いですね。。
12月並の気温だとか・・・
雨降ってるから、余計に気温が下がってるんでしょうね~。

14日から、新しいバイトをやっとはじめました(´Д`;)
以前に書いた、某スーパーの100%子会社の惣菜屋さんではなく、
清掃なんですけど、パートさんが1000人以上居るとかで、
大手のところらしいです。


なんのためだかわからない。 

うーん、考えてみてもよく分からないし、私は理解できないです。

何のために!?「元カノの写真」を捨てない理由…43%が選んだ1位は

何だか知らないけど、引越し前に
何かと元カノの物は全部その人に返しました。
その時は私同伴で(*´ω`*)

願望 

ぼそぼそと今日もひとりごと。



最近仕事してて、
ふとベランダの外の風景を見ると
頭が真っ白になる時があります。

iPodのミュージックが使いづらい。。。 

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

暑いです!
殺人的な日差しが降り注いでいます。。
毎日スーパーへ行く数十分の間でさえも、
日焼け止めと日傘は欠かせない毎日です。

熱中症には気をつけなければ(´Д`;)

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
横浜市在住

新居が完成しました♪
気ままに更新中♪

♡ゲーム履歴(PC)
+✽――✽+✽――✽+
League Of Angels Ⅱ(S287)
RED STONE(青)
完美世界(カペラ)
TERA(エリーヌ)
+✽――✽+✽――✽+

♡ゲーム履歴(スマホ)
+✽――✽+✽――✽+
消滅都市(7864273653)
LINE ツムツム
+✽――✽+✽――✽+

カウンター
検索フォーム


