のんびり、気ままに。

日々思った事、感じた事などを書きます。更新不定期

あけましておめでとうございます(*_ _)

(U◕㉨◕)ノはろぅ❤

明けましておめでとうございます!
今年ものーーーーんびり更新して行こうと思います。

私自身に、色んなことが起こってて、
特に最近はめまぐるしい感じでしたが。。
何とか落ち着いてきました(´∇`)

【 2014/01/06 】 日記etc... その他 | TB(0) | CM(0)

twitter

コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

12月になりましたね~。
寒くなって、乾燥してきたし風邪やインフルエンザにも注意ですね。
私の家族も、ちょこちょこ風邪を引いて居たりするので、
気をつけなければ。。

今年の大晦日も、
実家の自営業のお手伝いでお正月を迎えることになりそうです。
今は実家に戻ってきてるのですが、
体調が悪いのが目に見えて分かるようになりました。。
なんでだろう?w

【 2013/12/03 】 日記etc... その他 | TB(0) | CM(0)

気付けば。。

✩こん(✿◕ω◕人◕ω◕✿)ちゃぁ✩

気付けばもう11月ですねー。
冬も近づいてきたので、ブログのテンプレートも変えてみました(。・ω・。)

【 2013/11/01 】 日記etc... その他 | TB(0) | CM(0)

タイトルなし

ちょっと疲れ気味ーです(・ω・`)

家のことやRSのこと、その他もろもろ悩みがおも~~いです。。

いろいろあって、またもや実家に帰ってきてます(・ω・`)
のんびり、旦那様と二人で暮らしたいだけなのに。
【 2012/08/26 】 日記etc... その他 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
横浜市在住
気ままに更新中♪

♡ゲーム履歴(PC)
+✽――✽+✽――✽+
League Of Angels Ⅱ(S287)
RED STONE(青)
完美世界(カペラ)
TERA(エリーヌ)
+✽――✽+✽――✽+

♡ゲーム履歴(スマホ)
+✽――✽+✽――✽+
消滅都市(7864273653)
LINE ツムツム
+✽――✽+✽――✽+

カウンター
検索フォーム