*気ままに更新してみます*

日々思った事、感じた事、好きな曲などを書きます
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

呼び名 

(o´・ω・`o)ノ ンチャ-

なにやら日本に来る寒波で、日本海側は雪で大変みたいですね。。
閉じ込められたとか立ち往生とか、ここ2,3日ずっと聞きます(・ω・`)

私の祖母の家も新潟県で雪のすごい場所で、
おじいちゃんも亡くなってから、ずっと一人で見てくれる人が居ないので
この季節になると特に心配になります(´・ェ・`)


[ 2014/12/05 17:28 ] 夫婦 | TB(0) | CM(0)

デートヽ(´ω`)ノ 

(。uωu)<こんばんわ

毎日、日ごとに寒くなって行きますね~。
そして乾燥していく。。
私と旦那さんも、見事に風邪を引きました(´Д`)
引き初めて結構経ってますけど、未だに治りません。。


[ 2014/11/16 19:37 ] 夫婦 | TB(0) | CM(0)

結婚指輪♪ 

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

随分、寒くなりましたね~
朝/晩と昼の寒暖差が結構出てきて風邪もひきやすくなってますね。。
私も彼も、すこーし風を引き気味・・
ひどくならないように気をつけなければ><

[ 2014/11/04 00:20 ] 夫婦 | TB(0) | CM(0)

もう9月! 

(〃´ノω`)。o○゚+。:.゚.:。+おはぁ゚+。:.゚.:。+

いつの間にやら8月がすぎて、9月になってました(・ω・`)
今年は夏!!って感じの日数が少なかったようにも思えるけど、、
どうなんでしょうかねー。
気付いたら秋になってて、風邪を引いてるって言う(´・ω・`)
去年は、今頃はまだ暑かった気もするけど・・・
今年は大雨が多かったり色々と異常気象っぽい感じもしますね~。


[ 2014/09/12 11:16 ] 夫婦 | TB(0) | CM(2)

暑いいいい・・・ 

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

梅雨も明けて、梅雨前からだったけど
気温も33~38度とかとんでもない感じで。。
夏って感じがしますね(・ω・`)
私が居る場所でも、連日のように熱中症注意報みたいのが出続けてます(´・ω・`)
熱中症で亡くなった方も結構出てるし、気をつけないといけないですね~。
[ 2014/07/26 12:30 ] 夫婦 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
横浜市在住

新居が完成しました♪
気ままに更新中♪

♡ゲーム履歴(PC)
+✽――✽+✽――✽+
League Of Angels Ⅱ(S287)
RED STONE(青)
完美世界(カペラ)
TERA(エリーヌ)
+✽――✽+✽――✽+

♡ゲーム履歴(スマホ)
+✽――✽+✽――✽+
消滅都市(7864273653)
LINE ツムツム
+✽――✽+✽――✽+

カウンター
検索フォーム


