のんびり、気ままに。

日々思った事、感じた事などを書きます。更新不定期

タイトルなし

完美のことでの愚痴(´Д`)


みたくない人は、開くべからず(o`-ω-)
新しいギルメンが増える事に付いては何も言わない。
旦那が誰と仲良く話してようが、旦那が他の女性と下ネタ喋ってようが、
私にはしったこっちゃない。

会話が見られるのが嫌なら、
別の部屋でやれよって話。

私「~~さんがギルドに加入希望らいしよ~。私はどうでもいいけど。」
旦那「関係ないとか、良い悪い言う前にInしないじゃん。(他ぶつぶつと)」

つまんないのに、なぜInしなきゃいけないんだ?


もともと領土なんか好きじゃなかったし。
まったりやって、飽きたら辞められたらいいな~って思ってたのに。
無理やり領土特化ギルドに入れたの、あんたでしょっての。


私「なら辞める」っていえば、変に引き止めるのに、
おかしな旦那だ(・ω・`)
あほなのか。

ソロゲーなRSが向いてる私には、
PTゲーな完美はホント不向きらしい(*・ε・*)

いやだって、実際つまんないもん。
楽しい人には楽しいんだろうけど、
1年ちょっとやって、Lv101になってサブもいっぱいつくって、
旦那のキャラと結婚もしたけど、
なんかもー、いろいろ楽しくないんだよねw

RSで、
ぼーっとしながらギルメンや
気の合う友達と話してた方がすごく楽しい



いろいろと冷めた一瞬でした。

もうIDごと消すかー。めんどくせえ。



こういうのあると、夕食も掃除も

(旦那のためにすること全部)やりたくなくなるんだよね
関連記事
【 2012/02/19 】 ひとりごと、気持ちetc | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
横浜市在住
気ままに更新中♪

♡ゲーム履歴(PC)
+✽――✽+✽――✽+
League Of Angels Ⅱ(S287)
RED STONE(青)
完美世界(カペラ)
TERA(エリーヌ)
+✽――✽+✽――✽+

♡ゲーム履歴(スマホ)
+✽――✽+✽――✽+
消滅都市(7864273653)
LINE ツムツム
+✽――✽+✽――✽+

カウンター
検索フォーム