のんびり、気ままに。

日々思った事、感じた事などを書きます。更新不定期

何気ない日常でも

ただ、流されるままに毎日を送っているようで
実は周りが少しずつ変わっていたり。

お家のことでもそうですけど。
やっとソファーを購入したり、
ダイニングテーブルなるものを購入したり、
IKEAでキッチンカウンターの材料を購入したり。


IMG_1489718991502.jpg

何気ない日常でも、
誰かと話し合いながら
過ぎていく時間なら
その方が楽しい。


いろんな不安を抱えながらも
なかなか消化できずに1日が終わるけど
それでも、少しずつ地道に
いつか消化できるように日々進めていればいいなぁと。


そんなこんなで、
今年も半年過ぎました。

1年て、本当に速すぎる。

職場のおばちゃんが、
定年まで働くといい、
あと17年はここに居るのよ・・・なんて愚痴ってるけど
それも、きっとコツコツ毎日を送っていると
あっという間に過ぎるんだろうなぁと
日々、話を聞きながら思ってる・・・
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
横浜市在住
気ままに更新中♪

♡ゲーム履歴(PC)
+✽――✽+✽――✽+
League Of Angels Ⅱ(S287)
RED STONE(青)
完美世界(カペラ)
TERA(エリーヌ)
+✽――✽+✽――✽+

♡ゲーム履歴(スマホ)
+✽――✽+✽――✽+
消滅都市(7864273653)
LINE ツムツム
+✽――✽+✽――✽+

カウンター
検索フォーム