*気ままに更新してみます*

日々思った事、感じた事、好きな曲などを書きます
Admin

今年も 

昨日とは一変して、
なんだか夏みたいな日差しと暖かさで、
こう気温の差があると体調を崩しそうな・・・

そんな毎日です(´・ω・`)


GWも終わり、
今週もあと1日でまたお休みです。

やはり、普段家でも立って動いてることが多いせいか、
長い休みで一日中家にいると
とたんにイライラしてきます。
外には出れるけど、用事がないので出ないんですが・・・(´Д`)
せっかく旦那さんもお休みなのに、
どこにも行けないと言うのもあり、余計にイライラ。

ただ、最終日付近には、
少し車で出掛けたため、全部ではないですがストレス発散
出来たもようです(;´∀`)
やはり、外の空気を吸ってお日様を浴びないと
気持ちまで曇ってきますね。


さて、今年も母の日が近づいてきました。

私は、家を出てからと言うもの、
毎年、「両親の誕生日」「父の日」「母の日」は必ず花を贈ることにしています。
1494496791169215.jpg



何で花を送ることになったのか、
きっかけはよく覚えていませんが、
親の元を離れ、外に出てみると
やけに親の顔が恋しくなる時があって。

私は、そこまで距離が離れていないので
会おうと思えばいつでも会えるんですが、
それでも、「気持ちだけ」でも贈りつつ、
親の嬉しそうな顔が見れるのが、喜びなんでしょう。

その花を、お店(実家は飲食店なので)に飾ってくれるので、
枯れるまでですけど、見てもらえるのも嬉しいものです。



さて、GWショック(世間は休みで嬉しい人ばかりでしょうけど)ならぬ、
お盆休みショックが、あと3ヵ月ほどでやってきます・・・。
サラリーマンの家庭なら、だいたい11日から20日くらいまででしょう・・・
私の旦那さんもそんな感じらしく・・・
お盆を挟むとは言え、今年は田舎へ行くか行かないか
迷っていますが・・・、
それを覗いても、長い休みです!!

学生の時は1ヶ月半くらいあって、嬉しかったものなのになぁ。
今では、全く嬉しくないのは何で??(´;ω;`)
家にいる時間があるなら、今みたいに数時間でいいから
外で動いて働きたいと思ってしまうほどです。

これは趣味がないので仕事でしかストレスを発散できないようなものです。


旦那さんにもよく言われます。
休みなんだから、少しゆっくりしたら?なんて。
だめなんです。

家にいると、
何かをしなきゃいけないやることが次々出てくる
日々の家事も無くならないので、
結局、ボーっとする暇もなく休みの日でも、
ほぼ立って動いてしまいます。

もはや、病気なんでしょうか・・・。

今から、お盆休みが憂鬱で仕方ないです。
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
横浜市在住

新居が完成しました♪
気ままに更新中♪

♡ゲーム履歴(PC)
+✽――✽+✽――✽+
League Of Angels Ⅱ(S287)
RED STONE(青)
完美世界(カペラ)
TERA(エリーヌ)
+✽――✽+✽――✽+

♡ゲーム履歴(スマホ)
+✽――✽+✽――✽+
消滅都市(7864273653)
LINE ツムツム
+✽――✽+✽――✽+

カウンター
検索フォーム