*気ままに更新してみます*

日々思った事、感じた事、好きな曲などを書きます
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気にしないように・・・ 

気にしないように・・・

気にしないように・・・と思えば思うほど、
そればっかりが気になって。


ほんと、
未だに「悩みすぎる癖」は治ってないんだなぁーって
自覚します。


つかれるなぁ。


でも、自分を変えようと頑張ってみたいけど
結局、背伸びだけしてる感じがして
根本的なところでは何も変わってない。


心の奥底では、淀んでる気持ちばかり。
妬みと恨みもちらほらいて、
旦那さんにでさえ、その「気持ち」が向くこともある。

ちょっとやばいなぁ・・・と思いつつ、
発散する方法を未だによく理解してないせいか
いつも「泣く」か「切る」かどちらかで治まる。

それもいけないのは、よく分かってる。


楽しいこと・・・もっと見つけないとなぁ。
関連記事
趣味を見つけると良いと思います。
スポーツして、汗を流すと、意外とスッキリすることもありますよ!
[ 2017/05/05 06:07 ] [ 編集 ]
@名無しさま

ご訪問、コメントありがとうございます。
独り言なのに、見てくださる方がいると何だか嬉しいです(*_ _)

ほんとに、ハマる趣味があれば
私の性格上、とても没頭してしまうので
見つけるのが一番いい方法なんでしょうね。

外に出るのもいいんですが、
病歴があるせいか、未だに人が多いところへ一人で行くのは
苦手なんです。。

たまに、海を見てぼーっとしていたくなります。
延々と見ていられるくらい、海を見るのは好きです。
なかなか、行けないんですけどね・・
[ 2017/05/05 17:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
横浜市在住

新居が完成しました♪
気ままに更新中♪

♡ゲーム履歴(PC)
+✽――✽+✽――✽+
League Of Angels Ⅱ(S287)
RED STONE(青)
完美世界(カペラ)
TERA(エリーヌ)
+✽――✽+✽――✽+

♡ゲーム履歴(スマホ)
+✽――✽+✽――✽+
消滅都市(7864273653)
LINE ツムツム
+✽――✽+✽――✽+

カウンター
検索フォーム


