*気ままに更新してみます*

日々思った事、感じた事、好きな曲などを書きます
Admin

たまに・・・ 

たまに・・・

本当に、たまーにだけど


もっと自分自身が明るい性格だったら・・・
もう一度やり直せるのだとしたら

中学校の時に戻りたい。

小学校、中学校の同級生のFacebookを見ることがあって

皆充実してるんだなぁ
とか

この会社(世間でよく聞く名前)に入ったんだ~
とか

結婚したんだ
とか。

私自身は、中学校の時に色々あって
今では一切連絡なんて取っては居ないし
同窓会なんて小学校であった1回しか行ったこともない。

一度、精神科へ通っていた時に言われた先生の言葉は
「同窓会はね、成功してる人が行く所」なんて言われて

まあ、私自体、
人が集まる賑やかな場所は嫌いで、
そんなところへ行っても、つまらないだけだろうなと思って
お誘いの電話があったけど、行かなかった。


でも、もし・・・もっと前向きな性格で、
人の視線を気にせずに、歩けて
普通に中学を過ごして、
普通に休みの日は友だちと出かけたり、
普通に就職できてたなら

今現在は変わっていた気もする。

羨ましいだけなのかなぁ。
なんて。


中学の頃、好きだった人は
今でも元気で、何気に近くにいそうだけど、
男の子の顔なんて、結構変わっちゃうから
きっとわからないんだろうなぁ。


なるべくして、こうなった今現在なのに
昔を振り返ってばかりいるなんて

ほんと、どうかしてる。
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
横浜市在住

新居が完成しました♪
気ままに更新中♪

♡ゲーム履歴(PC)
+✽――✽+✽――✽+
League Of Angels Ⅱ(S287)
RED STONE(青)
完美世界(カペラ)
TERA(エリーヌ)
+✽――✽+✽――✽+

♡ゲーム履歴(スマホ)
+✽――✽+✽――✽+
消滅都市(7864273653)
LINE ツムツム
+✽――✽+✽――✽+

カウンター
検索フォーム