*気ままに更新してみます*

日々思った事、感じた事、好きな曲などを書きます

Entries

なんのためだかわからない。

うーん、考えてみてもよく分からないし、私は理解できないです。

何のために!?「元カノの写真」を捨てない理由…43%が選んだ1位は

何だか知らないけど、引越し前に
何かと元カノの物は全部その人に返しました。
その時は私同伴で(*´ω`*)


もちろん、疑いたくはありません。
が、つきあい始めの頃とは違い、やはりボロは少しずつ出てくる物。

スマホの通知を気にしたり、画面を見れなくしてみたり、
不意に聞くと、しどろもどろになったり。

嘘が下手なのです。

けど、そのままで居てくれたほうが、
何かあったときには好都合でもありますね。


男性でも、隠すのがとてもうまい人も居ますが、
それはそれでいいと思います。
「相手を傷つけないための嘘」もあります。
まぁ、それをされた側は、「実際の恋人」を知ったら気が触れるんでしょうけど。
せめて全て隠し通して墓場まで持っていって欲しいものです。

ちょこちょこと見え隠れするのは、とても気分が悪いし、
勘ぐってしまう立場からしたら、その恋人を責めたくないのに
責めてしまうからです。

私みたいに思い込みが激しかったりするともう大変(´Д`;)


まあ、事実だったりもするわけですが
男性は、争いを避けたいために無駄に嘘を付いて目を逸らします。

目は口ほどに物を言う、目は心の鏡
まさにそのままです。
意識してても、いざその時になると出来ない物です(・ω・`)
根っからの嘘つきさんだったら分かりませんけど。
性根が腐ってるとしか言いようがないです。


そんな人に出会わないのが一番いいけど、
そんな聖人みたいな人ばかりではないので・・・


どれだけ鈍感でいられるかどれだけ気にせずに居られるか
に限る気がします。




私もそうなれたらいいのになぁ。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
横浜市在住

新居が完成しました♪
気ままに更新中♪

♡ゲーム履歴(PC)
+✽――✽+✽――✽+
League Of Angels Ⅱ(S287)
RED STONE(青)
完美世界(カペラ)
TERA(エリーヌ)
+✽――✽+✽――✽+

♡ゲーム履歴(スマホ)
+✽――✽+✽――✽+
消滅都市(7864273653)
LINE ツムツム
+✽――✽+✽――✽+

カウンター

検索フォーム