*気ままに更新してみます*

日々思った事、感じた事、好きな曲などを書きます
Admin

もやもや 

(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!


今日はいつ外を見ても、ずーっと雨。。
窓に水滴がずっと張り付いてます(´・ω・`)

雨や曇りの日は、すぐに暗くなってしまうから
なんだか気分が滅入りますね。。

いろんな意味でモヤモヤしてまs

そういえば、先週始め辺りから、
急に洗濯機さんの様子がおかしくなり。。

と、冒頭でかいてました。
この間の土曜日に、旦那さんと近くの電気屋さんへ見に行ってきました(´∇`)

以前から、ヨドバシやその電気屋さんで見かけてて、
気に入るものだったため目をつけていた商品を見てきました。
見て値段が安ければ、購入しようと考えつつ行ってきました。
Panasonic Cuble
この商品、今年の10月だか11月に新しい型番になって、
出るらしくて、今の時期は商品の入れ替えの時期らしく、
この商品も、型落ちとして少し安くなっていました(´∇`)
img_voice.jpg


日曜日に、ヨドバシでも見てきたのですが、
近くの電気屋さんより少し高めで、一安心(´Д`;)
買った後に、安いのを見つけた!ってこと何気にあったりするので。。。

7kgで乾燥有りのものを探してたのですが、
そのお店に展示してあったのは、10kgで3kgの乾燥ありでした。
7kgの方にすると、若干高めになってて。
10kg以上ってあんまり購入する人居ないんでしょうか??(´・ω・`)

店員さんのアドバイスを貰いつつHITACHIの11kgの物と
悩んでましたが、結局目を付けていたPanasonicの方を選びました。

ボタンは、電源とスタート/一時停止の所のみで、
あとは文字が浮かんできて、タッチパネルみたいになっています。
旦那さんは、そこも気に入ったようです(*´ω`*)
真四角で、真っ白で可愛いのも特徴ですね♪

男の人は、見るの好きなんでしょうか?
初日も昨日も、洗濯機を回すとジーッと見てました(ノ∀`*)
でも、見てるの・・・地味に楽しいです|゚ェ゚*)

最近は、秋雨前線+台風の影響もあり、
天気も気温も思わしくないので、洗濯物が乾かないんですが
深夜電気のうちに洗濯+乾燥を回して、朝にはちゃんと乾いてる!ってのを
繰り返してます(ノ∀`*)
洗濯機が壊れかけてて、回してなかったので、まだ洗濯物がいっぱい溜まってる。。

本当は、自然と乾くのが良いんだけど・・・
ベランダに出せたものじゃないですしね(´Д`;)

洗濯機の問題の方は、これでなんとか片付きそうです(*´∀`*)
関連記事
[ 2016/09/20 18:48 ] 日記etc... | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
横浜市在住

新居が完成しました♪
気ままに更新中♪

♡ゲーム履歴(PC)
+✽――✽+✽――✽+
League Of Angels Ⅱ(S287)
RED STONE(青)
完美世界(カペラ)
TERA(エリーヌ)
+✽――✽+✽――✽+

♡ゲーム履歴(スマホ)
+✽――✽+✽――✽+
消滅都市(7864273653)
LINE ツムツム
+✽――✽+✽――✽+

カウンター
検索フォーム