のんびり、気ままに。

日々思った事、感じた事などを書きます。更新不定期

LOA2

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪


今週は、秋雨前線が居座ってることもあり、
雨が降ったりやんだり。。。

おうちの洗濯機さんも、そろそろ寿命なのか
脱すをやり始めると「ゴウン、ゴウン・・・」と言い出して、
エラーで止まります(ノ∀`*)
おかげで、ほぼ脱水ができない状態でお洗濯物を干してます。。
お日様が出てきてくれないから、なかなか乾かないです。。
そろそろ、新しいのに買い替えなのかなぁ?

最近は、Facebookで見つけたゲームの
League Of Angels Ⅱ(LOA)に若干はまっています。。

loa2_1bjj.jpg


ブラウザで出来るゲームなんですけど、
まあ、日本語は無いので英語でやってます・・

もちろん、日本語でチャットは出来ないですw
話してる言葉も、英語だったり違う言語だったり。
入ってるギルドの公示にFacebookでグループがあるので、
メンバーは入って下さい!ッて書いてあった(←単語のニュアンスで理解)ので、
さっそく、申請して入ってみました♪
まぁ、特に大したことは書かれてないんですが、やはり日本人はいません(ノ∀`*)

Google先生の翻訳の力を借りて、
コメントする時はしています(ノ∀`*)
今は本当に便利な時代になりました。。

サーバーは、S287です。
暇がある方は一緒に遊びませんか(ノ∀`*)
キャラ名は、もちろん「miichan」です
関連記事
【 2016/09/15 】 日記etc... その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
横浜市在住
気ままに更新中♪

♡ゲーム履歴(PC)
+✽――✽+✽――✽+
League Of Angels Ⅱ(S287)
RED STONE(青)
完美世界(カペラ)
TERA(エリーヌ)
+✽――✽+✽――✽+

♡ゲーム履歴(スマホ)
+✽――✽+✽――✽+
消滅都市(7864273653)
LINE ツムツム
+✽――✽+✽――✽+

カウンター
検索フォーム