のんびり、気ままに。

日々思った事、感じた事などを書きます。更新不定期

リンクの追加

㋩ ㋺ (✿´∀`✿) ㋩ ㋺

建築関係のことを、
こっちのブログで書こうと思っていたのですが、
旦那さんが、「ブログ村」の建築関係のブログを最近熱心に読んでいまして。。w

ついに、自分でブログを作成したもようです(*-∀-*)
んで、私と共有して私も書けるようにするみたいなので、
建築関係のことは、そちらに書こうと思っています。


なので、先日カテゴリは追加したのですが、
そちらは消し、あくまで建築関係は新しいブログの方でご覧いただければと思います。

リンクはこちら→マイホームやりたい放題の記録

名前は、多分・・・これで決定だと思われます(*´σー`)
旦那さんが自分で決めたので知らないw

先日、デジカメも購入したので、
ちょこちょこ更新していければと思います。
関連記事
【 2015/10/12 】 はじめに | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
横浜市在住
気ままに更新中♪

♡ゲーム履歴(PC)
+✽――✽+✽――✽+
League Of Angels Ⅱ(S287)
RED STONE(青)
完美世界(カペラ)
TERA(エリーヌ)
+✽――✽+✽――✽+

♡ゲーム履歴(スマホ)
+✽――✽+✽――✽+
消滅都市(7864273653)
LINE ツムツム
+✽――✽+✽――✽+

カウンター
検索フォーム