のんびり、気ままに。

日々思った事、感じた事などを書きます。更新不定期

旦那さんの気遣い。

こんばんは(´∇`)ノ

ここの所、毎週末は建築会社の方へ
不動産のおじ様と旦那さんと3人で一緒に打ち合わせに行ってます(*´∀`*)


大体、内装・外装など、
旦那さんがわざわざ「マイホームデザイナー12」なるものを購入してきまして。
日々睡眠不足になりながらも、設計をしていました。

なので、外見・中身・設備などは、
95%以上旦那さんの要望通りに、担当者さんの方へ出してます。
今のところ、旦那さんの希望通りなので多分このまま、
シミュレーション通りのお家になることでしょう。


題名の話です。

旦那さんは、まあまあ背が高いんですが、
私が逆に低すぎまして。。
たぶん、30cm定規が入りそうな感じ(´∇`)ハハ

で、内装(特に窓や換気扇の位置など)を、
お掃除がしやすい・開けるのに困らないように少し低めにしてくれるそうです(*´ω`*)
窓も、オペレーターって言うの?
あの、ガラガラで開けるやつw
あれを付けてくれたりと、色々と気を使ってくれます。

キッチンにしてもそうなんですが、
旦那さんは身長があるので、今のマンションのキッチンは少し低いらしい。
腰が痛くなるんだって~。
私にとってはちょうどいい感じなんですけどね~
なので、新しいお家では少し高くして旦那さんの身長に合わせ、
高さ10cm程の長い台を旦那さんが日曜大工で作ってくれるそうです(ノ∀`*)
一緒にご飯も作るので、また一緒に作れると思うと嬉しいです(*´ω`*)

こんな感じで、家の打ち合わせをしてる時も、
私の身長を考えてくれて、その内容をちょこちょこと盛り込んでくれるので、
ホントにありがたいことです(*_ _)
関連記事
【 2015/09/29 】 日記etc... 夫婦 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
横浜市在住
気ままに更新中♪

♡ゲーム履歴(PC)
+✽――✽+✽――✽+
League Of Angels Ⅱ(S287)
RED STONE(青)
完美世界(カペラ)
TERA(エリーヌ)
+✽――✽+✽――✽+

♡ゲーム履歴(スマホ)
+✽――✽+✽――✽+
消滅都市(7864273653)
LINE ツムツム
+✽――✽+✽――✽+

カウンター
検索フォーム