スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

カテゴリの追加

2015.09.24.Thu.23:17
コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

シルバーウィークも無事に終わり、
私はほぼ家に居ることがない日々を過ごしていました(´Д`)
お彼岸もあったので、
主人の実家のお墓参りに参加したりといろいろとお出かけしていました。

さて、カテゴリを増やしてみました。

一つは、仕事関係のことなど。
以前の職場とは打って変わって「女の職場」となりました。
うーん。なんともめんどくさいし、だるい職場ではありますw


もう一つは、建築関係のことを書こうかと思っています。
と言っても、主人が書けとうるさいので、
書く羽目になりそうですが・・・・。

無事に結婚式も終わり、次は新居のこと考えていまして。
先月末に土地の方は購入できたのですが、
建築会社もこの間どうにか決まり、今は内容を吟味してる最中です。
建ててる間にも、主人と一緒に見学に行き
写真などを撮ってこようと話しています。
のちのち、建築会社の名前も出せるかと思うので、
参考になればと思います。

更新時期は、仕事の合間を見て出来るときにしか
書けませんが、また気長に見ていただければ嬉しいです
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
