のんびり、気ままに。

日々思った事、感じた事などを書きます。更新不定期

ビルボード

コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

ここ最近の暑さは異常ですね(´Д`)
今日なんて、予想最高が30℃ですよ。。
まだ5月だっていうのに(´・ω・`)
今から暑いと、今年の夏本番の暑さはどうなるんだろう・・・
その前に梅雨もあるし、紫外線も強いしで、なんとも憂鬱な時期です。。


最近、旦那が以前から録画してるビルボードを毎週のように見ています(*´∀`*)
旦那の影響で少し前までは、80年代の洋楽(特にディスコナンバー)を結構聞いてたんですが、
最近は現代に戻りつつありますw
けど、邦楽よりは洋楽になります。
英語は苦手じゃないけど、意味とかは結構忘れちゃってるのでー
歌詞とメロディーラインを聞きながら、こんな内容かな~とか考えながら聞いてたりします・3・
やはり、日本人と外国人だと英語の発音自体も違うので、
聞いてて気持ちいいような気がします。


最近聞いててお勧めなのをぺたぺた(*´ω`*)♪


She Knows ft Juicy J/Ne-Yo


Animals/Maroon5
Maroon5は、新曲の「Sugar」もオススメ♪
旦那さんもこの曲いいね!と聞いて言ってました。


Somebody ft. Jeremih/Natalie La Rose


Peaches N Cream ft. Charlie Wilson/Snoop Dogg
「HAPPY」でお馴染みの Pharrell Williamsがプロデュースを務めた曲です♪
本人もPVに出てて、サビの部分も好きw


Talking Body/Tove Lo
ちょっとPVは閲覧注意?w
ちょっとやらしーーい感じが(*-∀-*)メロディー的にはすごく好き。


Earned It /The Weeknd
これもPVが・・・w
曲だけを聞くと集中できるんだけど、PVとして見ちゃうと
どうしても、女性に目が行きがち。。w
結構過激な映像です(ノ∀`*)


こんなところかな(´・ω・`)
ホントはもっと載せたいPVはあるんですけど、そんなに載せてもね(ノ∀`*)
またの機会に~(๑╹ω╹๑)

では、このへんで~マタネ―ヾ(●´・∀・`●)―!!
関連記事
【 2015/05/27 】 好きな曲❤ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
横浜市在住
気ままに更新中♪

♡ゲーム履歴(PC)
+✽――✽+✽――✽+
League Of Angels Ⅱ(S287)
RED STONE(青)
完美世界(カペラ)
TERA(エリーヌ)
+✽――✽+✽――✽+

♡ゲーム履歴(スマホ)
+✽――✽+✽――✽+
消滅都市(7864273653)
LINE ツムツム
+✽――✽+✽――✽+

カウンター
検索フォーム