*気ままに更新してみます*

日々思った事、感じた事、好きな曲などを書きます
Admin

夫婦関係 

(。uωu)<こんばんわ

今日は関東(都内付近)でも、積雪があったりで、
朝~お昼にかけては、電車にも影響があったりと通勤通学には一苦労な1日でしたね。

私も、朝お買い物へと行ったんですが、
地面が雪のせいで、雨と合わさってべちゃべちゃで(´;ω;`)
滑るのが怖くて、ちまちま歩きながら行ってきましたw

都会寄りに住んでる人は、雪には慣れてないから
なかなか歩きにくい物はありますよね( ´△`)

今日は、私も参考にしてたりするサイトをご紹介(・ε・。)
夫婦関係についてのサイトです(´∇`)
怪しいのじゃないですw

そのサイトは、HappyLifeStyleです(・・。)ゞ
何かのきっかけで、検索した時に見てたんだと思うけど、
それ以来、ちょこっと見てたりします。

あ、結婚前に確認しておきたいこと30を検索で見つけて、ブックマークしたんだと思います(ノ∀`*)

その中に、夫婦間のセックス関係の記事などもあったので、
参考にしたのを覚えています。

この中の「夫が心がけたい夫婦円満の30の心得」を見てて、
結構、旦那さんがやってくれてるな~ってことがあって、
少し感心してました(ノ∀`*)
たぶん、旦那さんは何気なーく自然としてくれてるんでしょうけど、
それが円満の心得なんだなぁ~って思うと、嬉しいですね(*´艸`)

最近は、旦那さんのお仕事が忙しく、
出張や仕事で帰りが遅い日が続いていますが、
必ず一緒にするので、お家で待ってるのみですが
ご飯を食べる(旦那さんが要らないって言う日以外)のも、
お風呂に入るのも、眠るのも、待ってる感じです(´∇`)

1度目の結婚は、実を言うとそれが苦痛で仕方がなかった・・・
というか、一緒にするのは眠るときくらいだったかな。
今は、「好き」や「愛してる」の言葉をダイレクトに伝えてくれる旦那さんなので、
待ってることも苦痛ではなくなりました。
比べるのはダメですが、人によって全然違う物なんだなぁーと実感したりもしました。

私も妻として、こういうところを見直していかないとな~ってのは
いくつかあるので、旦那である夫を支えつつ、周りにも気を配りながら
もっと円満になれるように、心掛けていきたいなと日々思います(´∇`)

今日は寒いので、シチューを作りました(*´ェ`*)
「終わったよ~」の電話かメールを待って、
早く一緒にご飯食べたいです(❛◡❛✿)♪
関連記事
[ 2015/01/30 20:02 ] 夫婦 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
横浜市在住

新居が完成しました♪
気ままに更新中♪

♡ゲーム履歴(PC)
+✽――✽+✽――✽+
League Of Angels Ⅱ(S287)
RED STONE(青)
完美世界(カペラ)
TERA(エリーヌ)
+✽――✽+✽――✽+

♡ゲーム履歴(スマホ)
+✽――✽+✽――✽+
消滅都市(7864273653)
LINE ツムツム
+✽――✽+✽――✽+

カウンター
検索フォーム