スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

セックスの相性

2015.01.29.Thu.11:03
最近特に思ってること(´・ω・`)

結婚を考える際に、
お互いの理解など様々な事が重要になるけど、
やはり身体の相性も大事なものになる。

嫌々結婚するわけではないんだし、
必ずその人のどこかが好きで一緒になるはず。

私が初めて、今の旦那さんと結ばれた日に直感で感じた気持ちよさと居心地の良さ。
さわり方やキスの仕方、抱き締め方とか色々、
ここまで気持ちよかったのは初めてだった。
重なってみると、それは確信になり、
今まで経験した誰よりも、気持ちが良くて離れたくなくなったほどだったのを覚えてる。

会う前から、好きなんだと自覚してたけど、
話して、繋がった時に、落ちてしまったようなものかな…

セックスレス夫婦が増える中、
生理の時以外は私達はほぼ毎日愛し合って、
お互いの温もりを感じている。
たまには、ゆっくり眠りたい日があるのは本音だけど、
くっついていたい気持ちが強くて、
やっぱり身体を重ねてしまう。
妥協からじゃなく、愛しているから。

何より、
悲しいことやツラいこと、喧嘩してても
繋がったら、全てが緩和される気がする。
心地よさに、頭の中が満たされる感じ。
そして、それは相性が良くなければ感じられない事。

そんな相手を見つけるのって、結構大変。
実際、私もそこまで意識もしてなく、
また友達止まりで終わってしまうのかと思っていたけど、
繋がったら離れられなくなった…

旦那さんが、家を空ける日は
寂しくてしょうがない。
夜に家の中でする物音一つにさえ、
やたらと反応してしまう。
けど、旦那さんが居ることで気にならなくなり、
隣に居ることで、安心して眠れる。
抱き合って、手を繋いで一緒に眠れることが幸せ。

もちろん身体だけじゃないけど、
外では手を繋ぎ、一緒に歩いて、いろんな景色を見る。
家の中でも、傍に寄り添っていたい。
そんな風に思える人に出会えたら、きっと毎日が楽しくなる。

いつまでも、笑いあっていられる。
そんな仲がいい夫婦で居たいなぁ。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
