*気ままに更新してみます*

日々思った事、感じた事、好きな曲などを書きます
Admin

作業中に見つけた曲 

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

土曜日から、旦那さんが出張で。。
終了予定より1日延びて、今日やっと帰宅(*´ェ`*)
やっぱり、一人より二人。
一人で居る時間はつまらなくて、だめですね( ´△`)

そんな中、去年の買い物のレシートがたんまり溜まってしまっていて。
4月から12月までの家計簿をノートに必死でまとめてました( ´△`)=3
約1日掛かったけど、その最中に作業用のBGMとして、
YouTubeであなたにオススメの所にあった洋楽を聞き漁ってて(。・ω・。)
お陰で、作業は捗り、無事に1冊つぶせました。。
今年のは、もう作ってあるのであとは1ヶ月ごとにまとめて書いて行こうかなぁと。

んで、聞いてた中で、これいいかも~って曲をペタペタ。


Michael Jackson - Love Never Felt so Good
これは、出る前からアルバムが話題になってましたね。
改めて聞くと、やっぱりマイケルはすごいなぁ~って思います。
亡くなっても、なお愛され続ける曲があるのはすばらしいですね。



Rihanna - We Found Love ft. Calvin Harris
リアーナは、旦那さんと一緒に行ったBarで掛かってた「Rune Boy」をきっかけに、
気になるアーティストになりました。
同じくBGMで掛かってた時に、曲調が好きになりました(´∇`)



Ellie Goulding - Burn
このアーティストは、知らなかったんですが、
作業中に聞いて、これいいかも!と思い、名前を....φ(・ω・` )メモメモしました。
これもメロディーが好き。「burn」の単語がかっこよく聞こえる。
iTunesに入れて、今ブログを書いてる最中もiPodに移す作業の前になぜかリピートして聞いてます(・ω・`。)



Madonna - Hung Up
マドンナは、旦那さんもよく聞くアーティスト(旦那さんは昔の曲寄りですけど)で、
私もテレビなどを見ては、好きでマドンナをよく聞いてました。
この間マドンナの曲で、「Girl Gone Wild」をMTVのCM中に見つけたんですが、
これは、どハマりしました(´∇`)



Madonna - Girl Gone Wild


もう少ししたら、旦那さんも帰ってくるし、
のんびり待ってるとします(*´艸`)♪
関連記事
[ 2015/01/28 21:49 ] 好きな曲❤ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
横浜市在住

新居が完成しました♪
気ままに更新中♪

♡ゲーム履歴(PC)
+✽――✽+✽――✽+
League Of Angels Ⅱ(S287)
RED STONE(青)
完美世界(カペラ)
TERA(エリーヌ)
+✽――✽+✽――✽+

♡ゲーム履歴(スマホ)
+✽――✽+✽――✽+
消滅都市(7864273653)
LINE ツムツム
+✽――✽+✽――✽+

カウンター
検索フォーム