*気ままに更新してみます*

日々思った事、感じた事、好きな曲などを書きます
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デートヽ(´ω`)ノ 

(。uωu)<こんばんわ

毎日、日ごとに寒くなって行きますね~。
そして乾燥していく。。
私と旦那さんも、見事に風邪を引きました(´Д`)
引き初めて結構経ってますけど、未だに治りません。。


年末になってきましたが、
今年も大晦日の日には、実家にお手伝いに行こうと思っています。
結婚してても、今年は実家にも1時間半ほどでいける距離なので、
出来るだけ手伝えればな~と思っています。
旦那さんも、お昼ならいいよーと言ってくれたので(・ε・。)


その旦那さんとは、相変わらずのんびり楽しく過ごしてます(*´ェ`*)
この間は、急に起きるなり「築地に行きたい!」といい出して。
時間見ると、既にAM11:50( ´△`)=3
築地って、朝から遅くても14時くらいまでじゃないのかなぁ。
ってことで、私も急いで準備をして電車で、とりあえず新橋まで。
そこから、タクシーに乗り10分前後。
築地市場へ到着w

やっぱり土曜日ともなると、人が多いですねー
車が通ってたけど、人が多くてなかなか進んでなかった(・ω・`)

お目当てのおすし屋さんの場所が分からず、
案内所で場内への行き方を押してもらい、とにかくダッシュ!w
どうにか、閉店前に並ぶことが出来て5分ほど待って入れました(*´ω`*)
私は、海鮮丼を頼み、彼はおこのみだったかな。握りで出てきました。
20141108_141025_647.jpg
ここのお店は、鮪が美味しいらしく、
ネタは、鮪の赤身、中トロ、中落ち、鯵、鰤、サーモン、いくら、ウニ、ホタテ、蝦、穴子、玉子
が乗ってたのかな。私的には結構満足な物でした(*´ェ`*)美味しかったです~
彼も、握ってもらっておいしいと言ってました(´∇`)
今度は来るなら、時間に余裕を持って築地に来たいです・・・w

そのあと、そのまま帰るのももったいないってことで、
築地を出て、ブラブラ銀座を通り新橋駅まで歩いて、
近くの汐留に行って見たい!っていい出すので、
新橋から汐留までまた歩いて、
大きいタワーを下から眺めたり、カレッタ汐留の46階に昇り、
景色を眺めたりしてました。
46階まで直通のエレベーターがあり、外を眺められるのでうわあああ~とか二人でいいながら46階へw
20141108_162611_443.jpg

20141108_163310_561.jpg
あいにくの曇りだったんですが、一応外は見れたのでよかったです(´∇`)
ギリギリで、スカイツリーも見えました。
晴れてたらすごい眺めがいいんでしょうね~

その後は、コレド室町をみて見たいと言うので、
銀座線に乗り、三越前で降りて見学。
う~ん・・・・と微妙な顔をしつつ、夕食を食べるためにまた銀座線で終点の浅草へw
イタリアンを食べて、浅草をブラブラしつつ、都営浅草線→京急(三崎口行)に乗り、横浜で下車して帰宅。

結構歩いたよー( ´△`)
いい運動になりました。。

22日は、二の酉があるので、
去年購入したのを持って、燃やしてもらい新しいのを購入するために
また浅草の大鳥神社へ二人で行き、熊手さんを買ってきます(´∇`)
ついでに、実家用のも買ってこなければ(・ω・`)


最近は、実家へちょこちょこ行く用があったので、
毎回ワンコさんの写真を撮って帰ってきます。

DSC_0331.jpg

20141112_133916_359.jpg

DSC_0328.jpg
相変わらず、可愛くて参ります(*´д`*)
ジョン君も、今の所まだまだ元気なので今は薬を飲みつつ様子を見ているようです。
2枚目のソラちゃんは、相変わらずカメラ目線が上手な子。
人の顔をジーっとみるのも好きなんですw
というか、顔色を伺ってるんだろうか(ノ∀`*)
ソラは、家で産ませた子なこともあり、
可愛がってたせいもあり母親に似て、とても甘えん坊な子なんです。
男の子みたいに活発なのが難だけどw

この子達が元気に過ごせるようにと、日々願ってます。

最近はちょこちょこ忙しいんですが、
それでも毎日楽しいので、このまま年を越せたらいいなぁーと思います。
関連記事
[ 2014/11/16 19:37 ] 夫婦 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
横浜市在住

新居が完成しました♪
気ままに更新中♪

♡ゲーム履歴(PC)
+✽――✽+✽――✽+
League Of Angels Ⅱ(S287)
RED STONE(青)
完美世界(カペラ)
TERA(エリーヌ)
+✽――✽+✽――✽+

♡ゲーム履歴(スマホ)
+✽――✽+✽――✽+
消滅都市(7864273653)
LINE ツムツム
+✽――✽+✽――✽+

カウンター
検索フォーム


