*気ままに更新してみます*

日々思った事、感じた事、好きな曲などを書きます
Admin

近況?(・ω・`) 

(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!

なんかしらないけど、たぶん2ヶ月ぶりぐらいですよね(・ω・`)
書こうにも、またもや時間がなくて書けませんでした。。

某サイトでのメッセージで、
ブログもみました~ってのを何件か頂いて。
すっかり、彼と別れたと思ってる人が何人か居たようですが(´・ェ・`)

相変わらず、のんびりまったり進行中だったりします|・ω・。)b


GWも終わり、今日から仕事!の人が多いんでしょうけど、
私は今日までお休みです(・ω・`)
バイトのシフトで水曜日は固定でお休みなので|ェ-`。)
明日から、また頑張ります。。


GWは、特に何処に行くことも無く、
彼の家に行ったり、彼の親の事務所に約2日間缶詰になり、
作業をしたり・・・(1日目:約8時間、2日目:15時間)
で、5日の朝の震度5弱。。。
彼と一緒に居て、揺れるね~・・・って話してたのを覚えてますw

すっごい眠かったんですよ・・・。
彼は彼で、作業が終わらない~~っていいながらPCと睨めっこ。
私はそれが終わるのをずーっと待ってました(・ω・`)
待つのは慣れっこですけど。。さすがに徹夜はきついものがあった・・・w

車で来てたので、
そのまま家に帰るのかとおもいきや、
車を走らせて「みなとみらい」へ。
んで、クイーンズスクエアの中に入って、
東急ベイホテルで、朝のバイキングを食べに行こう~って連れて行かれまして。
二人でゆっくりお食事(*´ω`*)❤

そのあとは、帰ってお風呂入って、夜まで二人で熟睡ZZzz…(。-ω-)
徹夜の作業明けで、とても疲れてたはずなのに、長時間の運転お疲れ様でした(✿◡‿◡)




最近は、実家に居ることが多いです。
と言うのも、母親が手術のために入院(まだ入院中)してるので、
実家の家事+仕事を手伝う用に居る感じです。
週末は彼の所に行っちゃいますけど(・ω・`)

彼は、おっぱい星人なので、
おっぱいが無いと眠れないらしい


先週の金曜日は、久しぶりにVirus Yokohamaへ行ってきました。
彼のお気に入りのDJが毎週金曜日にInしてるので、それを聞かなきゃ週末にならない!!
っていうので、着いて行ったはいい物の・・・
何時間居るんだよ!!って突っ込みを入れたくなるほどでしたw
お店に入ったのが、22時半くらいで。
お店を出たのが・・・、何時だっけな。3時半くらいかな。
途中から頭が痛くなって困った・・・
私は眠くて機嫌悪かったんだけど・・・、
お腹減ったと言うので、近くの韓国料理屋さんへ(朝5時までやってるお店)
少し食べて、大きいお風呂入りたいね~~っていい出して。
先日行った、ラブホへ歩いて、お風呂でのんびーりして。
寝たのが結局7時くらいか・・・
12時にチェックアウトして、帰宅ー・・・かと思いきや、
↑に書いた、事務所での作業地獄が始まったわけです。。

だから、実を言えばGWはゆっくり寝てなかったりします。
今日も、朝6時前に彼から「寝れない・・・」とメールが来て、
8時くらいまでやり取りしてから、私も寝れないし・・・。
すんごい眠い!!

眠れるのに、寝る時間が無いです・・・(☍﹏⁰)


地味に嬉しい事と言えば、特に何もしてないけど
3月から、体重が減り続けてます。。
8kgほど落ちてるのかな。もっともっと落としたいんですけどね~(・ω・`)
背が小さいので、標準体重にするとガッリガリになっちゃう。
で、それを彼はとても嫌うので、ある程度の所で維持させたいな~とは思ってるけど、
今の所は、落とし続けようかと。

彼いわく、「無添加の物を食べるようになったからだよ」って言われた。
無添加・・・。
ただ、値段が高いお料理を良く食べるようになったのは実感してるけど・・・。
もっとお金を掛けずに、美味しいもの食べたいな~。
あ、あと、お料理を食べる前の「サラダ!」これは大事ですよ。
野菜を食べてから、メインなどに移ると全然消費の仕方?っていうのかな。
違うね(・ω・`)これはすごく実感してます。


あー・・・、写真をもっと撮ってればいいんだけど、
写真をいつも忘れちゃう(´Д`)

気がついた時に撮って見ます。。


相変わらず、彼の影響で1970、80年代の曲を聞いてますが、
これもちょっとしたお気に入り(。◕ω◕。)

Paul Hardcastle - Rainforest (extended version)

ここ最近iPodに追加したのは、virusに行った時に、
DJが掛けてて。
スマホアプリのSoundHoundで検索して出た物ばかり。
もちろん生で聞いてるから、いい曲ばかりなんですけどね(´∇`)
DJと話してて、教えて貰ったのは同じアプリの「Shazam」もいいよ!との事だったので、
その場で、スマホ渡して入れてもらいましたw
DJ Hosshiさん、男前でかっこいいです(*ノωノ)
皆さんも、横浜へ行った際にはぜひ、「virus」にも寄ってみてくださいね(・∀・)


さて、もう少ししたら親と買い物なので、
この辺で~ヽ(゚Д゚)ノ

ヾ(゚´Д`q゚+o。o。o+゚ばぃばぃ゚+o。o。o+゚p´Д`゚)ノ゛
関連記事
[ 2014/05/07 10:09 ] 夫婦 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
横浜市在住

新居が完成しました♪
気ままに更新中♪

♡ゲーム履歴(PC)
+✽――✽+✽――✽+
League Of Angels Ⅱ(S287)
RED STONE(青)
完美世界(カペラ)
TERA(エリーヌ)
+✽――✽+✽――✽+

♡ゲーム履歴(スマホ)
+✽――✽+✽――✽+
消滅都市(7864273653)
LINE ツムツム
+✽――✽+✽――✽+

カウンター
検索フォーム