fc2ブログ

のんびり、気ままに。

日々思った事、感じた事などを書きます。更新不定期
Admin

無事に一つ。。。 

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

なんだか、また2ヶ月くらい空いてましたけど。。
3月に、無事に誕生日を迎えることが出来ました(´∇`)

その日が、日曜日だったこともあり、
雨で少しお天気は悪かったのですが、彼とお誕生日ディナーへ行ってきました。

その日は、普通に起きて「何する~?」的な感じだったんですけど、
「お出かけするよー」って言われて準備して。
彼の地元の駅→横浜駅→みなとみらい駅へ。(この駅には初めて着ましたw
雨じゃなかったら、ワールドポーターズ(←飛べます)へ行こうーって話だったんですが、
雨だと歩きだし少し遠いので、ちょっと横浜のヨドバシで用事があったので、
そこでお買い物+ウィンドウショッピングをしました。
彼が好きなオーディオ関連の値段にびっくりしたり、
今度買う予定の60型~65型のテレビの下見など。。
私が欲しかった物を、自分で払う用に手に持ってたのに、
誕生日だから!と無理やり取り上げられて、買われ。。(・ω・`)
とりあえず、プレゼントは頂きました(/ω\)

その後、みなとみらい駅に移動して、
夕食の場所までまた色んなお店を見つつ、時間までぶらぶら・・・

ここだよー♪と連れてこられたのは、
ランドマークタワーの5Fのお店「MANGIA MANGIA」(マンジャマンジャ)でした♪
↑これも飛べます。

そこからの夜景がまたすごく綺麗・・・
席へ案内されるまでにその夜景を目にして思わず「うわぁあ~><」と一声。。
彼は、やけにニコニコしててw
23948618_2053654209_103large.jpg
ちょっと写真がブレちゃってるけど・・・
こんな感じで、観覧車も見えるし、とても綺麗でした(*ノωノ)

そこは、生の演奏+伴奏があるお店なんです。
その日も、私と同じくお誕生日だったお客さんが数名居て、
その場で、ダンディーなおじさま(歌ってくれる人)に名前を一人ずつ呼ばれ、
「HAPPY BIRTHDAY」の曲と共にみんなで拍手でお祝い(*´艸`)

こういうお誕生日って、実は初めてで・・・
彼はびっくりしてたけどw
とても幸せな瞬間でした゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
23948618_2053374917_28large.jpg
甘い物嫌いな彼が、二人でも食べれるようなケーキって事で、
「ティラミス」と「チーズケーキ」をオーダーしてくれてて@@
(お誕生日のプランでも、ホントはケーキは一つだけらしい)
ろうそくも立ててもらい、ちゃんと消しました(´∇`)♪
ここのチーズケーキは、結構有名でとても美味しいんです。
しっとりしてて、濃厚で。ぜひ一度食べて見て欲しいチーズケーキです^^


その後、ランドマークを出て、
お酒を飲みに行こうーと言われ、彼の行きつけのBarのLuther(飛べます)へタクシーで。
横浜駅すぐなので、結構近かったんですが、あえてタクシーにしてくれました(*_ _)

そこでも、彼がいつの間にか耳うちしたらしく・・・
店員さんからお誕生日コール+シャンパンをご馳走していただきまして。。
そこにいたお客さんでまたお祝い(ノ∀`*)
お礼のグラスを鳴らして挨拶したり・・・と、
ある意味今までとは違ったお誕生日でした。

庶民?というか、一般的だと、
恋人や家族とお誕生日用にケーキを買って、おいしい物を食べて祝うって感じだと
思ってたので、サプライズばっかりで私にはなかなか、
贅沢な1日でした・・・w

彼のお誕生日は8月なので、
そのときのお返しはどうしよう・・・かと、日々悩む毎日です・・・w
これに似たお誕生日だったらしいので、
それ相応のプランとか用意して無いといけないのかなぁ~なんて、
思うとすごく気が重いんですけどね・・・w
元旦那さんの時なんて、ホント普通の1日だった気もするしw
なかなか、ある意味で大変な彼です。


相変わらず、実家にはほとんど居らず、
PCも付けない状態です。
実家に居ても、月に3日くらいかな・・・?
あとは、バイトするために実家付近にきたり、
帰りはそのまま彼の家に行き、半同棲状態で日々過ごしています。

来月から母親は、ちょっと手術のため入院なのに、
ある意味親不幸な娘です・・・w


花粉の時期になりましたが、
そこまでまだ酷くない状態なので、目薬とマスクでどうにか耐えてます!
長引いてた風邪もやっと治ったと思ったら、
今度は花粉症で(・ω・`)
その後は、梅雨と夏だし・・・
早く秋が来ないかな~~~ヽ(゚Д゚)ノ
なんて思いながら過ごしてます。。


また気が向いたら書こうかと思います・・・w
最後に、オススメの曲を載せて終わります~(✿◡‿◡)


Night Birds/Shakatak


Let's Groove/Earth, Wind & Fire


Never too much/Luther Vandross

この辺は、思いっきり彼の影響です。。
でも、最近は80年代の曲にもハマリつつあります。
よかったら聴いて見てくださいね~。
んでは、o(*´ω'*)o゙ グッ♪o(*'∀`*)ノ゙ バ-イ♪
関連記事
[ 2014/03/10 23:24 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
横浜市在住
気ままに更新中♪

現在1児のママ

♡ゲーム履歴(PC)
L.O.A Ⅱ(S287)
RED STONE(青)
完美世界(カペラ)
TERA(エリーヌ)
+✽――✽+✽――✽+

♡ゲーム履歴(スマホ)
消滅都市2(7864273653)
LINE ツムツム
+✽――✽+✽――✽+

カウンター