のんびり、気ままに。

日々思った事、感じた事などを書きます。更新不定期

あけましておめでとうございます(*_ _)

(U◕㉨◕)ノはろぅ❤

明けましておめでとうございます!
今年ものーーーーんびり更新して行こうと思います。

私自身に、色んなことが起こってて、
特に最近はめまぐるしい感じでしたが。。
何とか落ち着いてきました(´∇`)


とりあえず、大きい事は住居地を東京に移しました。
そしてもう大阪には行きません(・ω・`)
mixiや身内の人は理由を知ってますが。。

あとは、バイトを始めました!
都内の印刷会社なんですけど、家からも歩いていける距離だったりもして、
私の都合にもちょうど合うので、とても気に行っています。
社員ばかり(全て男性)だったので、パート募集は今回が始めてらしく、
私ともう一人しか女性が居ないようなものです。。
けど、仕事にも慣れてきて、おじさんばかりですけど・・・
喋りながら楽しく働いています(๑╹ω╹๑)


今年中になるかは分かりませんが。。
また住居地が変わりそうな感じもします 笑

新年早々ですが、
横浜→江ノ島へドライブに連れて行ってもらいました♪
b0013080_23365095.jpg
写真はお昼ですが。。行った時間は、夕日が沈む頃です。
スパがある所に、少しイルミネーションがあって、それを見て夕食へ(。・ω・。)

横浜自体、初めて行ったのですが、
高速から見える、みなとみらいはとてもきれいでした。
観覧車とかも(✿◡‿◡)


ってこんなことかいてると、
もはやゲーム系ブログではなくて、惚気のブログになりそうな気が物凄くしますが。。。
呆れずに、暇つぶしにでも見てくれると嬉しいです(ノ∀`*)

私は、その人の影響でこれから洋楽を聞く事になりそうですが、
こっそりとボカロはずっと聞き続けようと思います!
その人色に、染まるのも悪くないけど、染まりきっても面白くない気がするので・・・w

今日も2曲オススメを。

フェノメノン/GUMI


教室の外、さんざめく。/GUMI


んでは、また気が向いた時に書きます(。◕ω◕。)
ぐっ ”o(。◕‿◕。)ノ ばぁい
関連記事
【 2014/01/06 】 日記etc... その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
横浜市在住
気ままに更新中♪

♡ゲーム履歴(PC)
+✽――✽+✽――✽+
League Of Angels Ⅱ(S287)
RED STONE(青)
完美世界(カペラ)
TERA(エリーヌ)
+✽――✽+✽――✽+

♡ゲーム履歴(スマホ)
+✽――✽+✽――✽+
消滅都市(7864273653)
LINE ツムツム
+✽――✽+✽――✽+

カウンター
検索フォーム