スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

twitter

2013.12.03.Tue.21:12
コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

12月になりましたね~。
寒くなって、乾燥してきたし風邪やインフルエンザにも注意ですね。
私の家族も、ちょこちょこ風邪を引いて居たりするので、
気をつけなければ。。

今年の大晦日も、
実家の自営業のお手伝いでお正月を迎えることになりそうです。
今は実家に戻ってきてるのですが、
体調が悪いのが目に見えて分かるようになりました。。
なんでだろう?w

@twitterを始めてみました。
Facebookもやってはいるんですが、未だに良くわからないので、
ほとんど放置していますw
今はmixiとFacebookがほとんどかなぁ。
よければフォローお願いします(´∇`)
恋愛系のRTばかりしてる感じもしますが。。
DM送りつけるでもokです(・∀・)

@RS
この間、2nd覚醒とやらのアップデートがありましたね~。
少し興味があったので、テイマだけやってきました。
闘士もやりたかったんだけど、SPの前にマスターしてなくてダメだったw
テイマの覚醒用に、ペットはいるみたいだけどー、
能力的にはあんまり変わってないのかな。
相変わらず、サキュバス系が人気っぽい感じですけどw
元居るサキュと異常系の抵抗はそこまで変わらなさそうだし見た目だけなのかな?
Lv700↑のペット欲しいよねー。
Lv600までしかいないし。。(・ω・`)
けど、協会支援が乗るようになったお陰で、悪魔系以外でも狩りは楽になった気はしますね。
ペットはしばらく、手持ちのサキュで大丈夫そうです(´・ェ・`)

@好きな曲
最近、結構聞いてます!
曲名に「夏」って入ってますけど。。
別れた彼女宛に送った手紙の曲・・・?みたいな。
GUMIの声質にあってる感じで、とても好きです。
ぜひ聞いてみてください(´∇`)

夏の空と君の傘下で/GUMI


それでは、この辺で~。
また気が向いたら書きます(。・ω・。)
体調には気をつけて過ごしましょうー!


(✿◕‿◕)ノ))。₀: *゚✲βyё βyё✲゚*:₀
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
