*気ままに更新してみます*

日々思った事、感じた事、好きな曲などを書きます
Admin

ぼかろ。 

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

気づけば1ヶ月広告が出てた(・ω・`)
忘れてたわけではないけど、
実家や田舎に帰っていたりと色々忙しかった(;´д`)

って前回も言ってたきもしますがw


RS→相変わらず放置というかやってない
金鯖?なんだっけそれおいしいの?的な。

TERA→28日にあったUPデート後からまともにインできませn
(インして10分とかで鯖切断になるのでw)
ってことで、TERAも放置気味。
TERA仲間とは毎日スカしながらお喋りしてます(。・Д・。)

完美→また凝りもせずやってまs
もうわけがわかりません。前の垢のキャラ(転生済みキャラ)は垢ごと消したので、
また1からやり直してる最中です。。
68妖精/精霊を同時進行、40戦士(女)、26戦士(男)
ホントは、男キャラで作りたかったのに間違えた。。
旦那がかまってくれないので、ほとんど放置になってますが。。

FF14にも結構な数の人に誘われたんですが、
ソフト購入+月額制なのでもったいない感じがしてやめました。
FF自体やったことないからわけわかめ。



今回は、久しぶりにボカロを(・ω・*)

どの曲も相変わらず大好きなんですが、
最後に載ってる「メアの教育」はどツボにはまってます。。

やっと8月も終わり、、
早く涼しくならないかな~。
8月って何でこんなに長いんだろうw



SILENCE/AVANNA


idiolect/初音ミク


君が君が/初音ミク


S.A.S/重音テト


メアの教育/初音ミク


そのうちTERAのSS消化用に日記を書くか・・・
わかりませんけど、書きそうな(・ω・`)

んでは☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪
関連記事
[ 2013/08/30 21:47 ] 好きな曲❤ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
横浜市在住

新居が完成しました♪
気ままに更新中♪

♡ゲーム履歴(PC)
+✽――✽+✽――✽+
League Of Angels Ⅱ(S287)
RED STONE(青)
完美世界(カペラ)
TERA(エリーヌ)
+✽――✽+✽――✽+

♡ゲーム履歴(スマホ)
+✽――✽+✽――✽+
消滅都市(7864273653)
LINE ツムツム
+✽――✽+✽――✽+

カウンター
検索フォーム