スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ぼかろ~

2013.06.11.Tue.15:04
U。・x・)ノ チワン-

先週は晴れまくって、ちっとも梅雨らしくなかったけど
今週は雨と曇りが多いみたいで。
+台風も接近中らしいですね~。

実家にいた時にはお気に入りの傘があったんですが(´・ェ・`)
結婚した時に持ってくるの忘れて。
ビニール傘をいい加減卒業したいww
ちょうど愛用の日傘が、晴雨兼用なので少し雨が降ってるだけのときは
それを使うようにしてます(。・Д・。)

みなさんは、何色が好きですか?(・ω・*)

今週もお気に入りの曲をご紹介。

「ルシッドブルーの水槽」は、ボカランのエンディングに使われていた曲なんですが、
聞いてて心地よかったのでご紹介。
Youtubeの方にまだ載ってなかったんで、ニコニコからの転載です。

「Failytale,」も、椎音あまのカバー曲な感じですが、
元はGUMIの曲だったかな。
元の曲を聴いたことなかったんですが、
波音リツや椎音あまの声が好きで。
力強いというか、かっこいいというかw
だから、好きだなぁと感じました。


ルシッドブルーの水槽/巡音ルカ


ユクエシレズ/GUMI


スカイクロウラー/GUMI、IA


Failytale,/椎音あま

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
先月の25日に、初めて梅酒を作ってみました♪
私の母親も、毎年梅が出る時期になると作っていて。
少し興味があったんですよ(・ω・*)

で、この間旦那とお買い物中に瓶やお酒とか、
梅酒のコーナーがあって。
旦那に買っていい~?ってきいたら、
興味があるならやってみな~!って言ってくれたんで、
買ってきて早速作りました♪
23948618_1942504033_166large.jpg
まだ1ヶ月たってませんが、氷砂糖に近い方の梅がしわしわになってきましたw
浸透圧 っていうそうでs(よく知りませんけど(。・Д・。)
半年~1年待つと頃合だよ~って聞いたので、
今年の冬に旦那と一緒に飲んでみようかと思ってます♬~~o(*'口')q~~♬
梅酒は、やっぱりソーダ割り?がおいしいんでしょうか?
お酒が弱すぎる私ですが、ちょこっとずつ飲んでみようかなぁとw
冬になるのが楽しみです(๑╹ω╹๑)

では、この辺で~
ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
