*気ままに更新してみます*

日々思った事、感じた事、好きな曲などを書きます
Admin

今週の~ 

こんちわ…(*´~`*)。o○

眠気が半端ない・・・
昼夜逆転とかしてるわけでもないけど、
朝が5時半おきなもので、
どうも11時~15時あたりは眠くて(ノ∀`*)
昨日は眠すぎて、台所のテーブルで
旦那を待ちながらいつの間にか寝てた∑(´□`;)
おかげで体が痛かったww

今週のぼかろ~&UTAU♪

「学園×∀ssassinatioИ」は、サビ中の音がすごく好き!
私的に(・∀・)
最後のゆっくりの曲は、
今深夜にやってる「進撃の巨人」のOPですねw
あれをゆっくりが歌ってるんですが、
映像が面白い(ノ∀`*)ゆっくりがちょこちょこ紛れててw
でもちゃんと歌ってるしw
ぜひごらんあれ~♬~~o(*'口')q~~♬


敗北の少年/GUMI


天樂/波音リツ


イドラのサーカス/鏡音リン


学園×∀ssassinatioИ/初音ミク


ハートに火をつけて/GUMI


紅蓮の弓矢/ゆっくり


昼食でも食べてこようかと思うけど、
最近食欲が出ない(;´Д`A ```
まだ夏じゃないのにー、なんか若干バテ気味。。

みなさんも、熱中症とか風邪には気をつけて~

ジャ-ネ-♪(o・ω・o)ノ))ブンブン!!
関連記事
[ 2013/05/23 12:35 ] 好きな曲❤ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
横浜市在住

新居が完成しました♪
気ままに更新中♪

♡ゲーム履歴(PC)
+✽――✽+✽――✽+
League Of Angels Ⅱ(S287)
RED STONE(青)
完美世界(カペラ)
TERA(エリーヌ)
+✽――✽+✽――✽+

♡ゲーム履歴(スマホ)
+✽――✽+✽――✽+
消滅都市(7864273653)
LINE ツムツム
+✽――✽+✽――✽+

カウンター
検索フォーム