*気ままに更新してみます*

日々思った事、感じた事、好きな曲などを書きます
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あたたかいですね~ 

✮◕ω◕)ノ~♤:。*.нё└└о.*。:♤~ヽ(◕∀◕✮

今日は夜も暖かいですね~♪
昨日の夜は寒かったけど(・ω・`)

桜前線も北上中らしいですね(人・㉨・)♡
東京でも、ソメイヨシノが咲いたとか!
地元の六義園は夜桜が綺麗なんでしょうね~。
今年こそは、旦那さんとお花見に行きたいなぁ(。・Д・。)

今週もボカロを~。
あとはちょこちょこっと独り言です(・-・*)


シャンデリエ/GUMI


黒猫/GUMI


私は海が大好きなんです○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
あの大きな水たまり。
真っ青で吸い込まれそうになる。
朝の海もお昼の海も夜の海も。
それぞれ違う顔があって、いつ見ていても綺麗。
悩んでいるときも、海を眺めているだけで気持ちが軽くなります。

悩んだときは大きなものを見ましょう。
海や空、夜空など大きいものを。
星空の向こうには大きな星の海があって。
その中の小さな地球。
そうやってみたら、
考えている悩みもこんなに小さなことだったんだと思えるから。


どこかで聞いた言葉です。
でも、ほんとにそう思いますね。
ただ今すんでいる大阪には、少し遠くへ行かないと海が見れないので・・・
なかなか悩みが消えないですけど(´_`。)

私は結構な頻度で、実家の東京⇔大阪を行き来してるんです。
新幹線は高いので、高速バスを使って。
中央道は、海を見れないので(+余計に時間が・・・)、いつも
東名高速(新じゃない方)を通るバスを選んでいます。
もちろん窓側で。海が見えるから(*・・*)
見てるだけで、涙が出てくるときもしょっちゅうなので困ったもんですが。。。
それでもずっと、見ていたいのです。
すぐ過ぎちゃうから見れる時間は少しなんですが、
その時間は寝ずにずっと・・・
img_370843_47552265_0.jpg
一昨年は、たくさん短期間で海を見ました(・ω・`)
無理言って連れて行ってもらったんですけどね(ノ∀`*)
静岡県の太平洋の海でした。
あんまり綺麗じゃないよーって言われてたけど、
十分綺麗だった気がします(・ω・*)
夜の海岸(普段人が入らない/入ってはいけない場所)で、
周りが真っ暗で車をどこへ置いたか忘れて遭難しかけたりもしましたがww
とてもいい思い出です○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

174871.jpg
そして連れて行ってくれたその人のことが、
今でも忘れられず心からも消えてくれません(・ω・`)
色褪せてほしくない思い出です。。


っと、独り言が長すぎました∑(´□`;)

最近は少し体調が悪くて。
拒食気味なのでちょっと良くないですね~。
躁うつなのか、うつ病なのか
そのどっちもなのか・・・。
また病院通いになるのは好ましくはないんですけどね。。。

では、☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪
関連記事
[ 2013/03/24 22:12 ] 好きな曲❤ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
横浜市在住

新居が完成しました♪
気ままに更新中♪

♡ゲーム履歴(PC)
+✽――✽+✽――✽+
League Of Angels Ⅱ(S287)
RED STONE(青)
完美世界(カペラ)
TERA(エリーヌ)
+✽――✽+✽――✽+

♡ゲーム履歴(スマホ)
+✽――✽+✽――✽+
消滅都市(7864273653)
LINE ツムツム
+✽――✽+✽――✽+

カウンター
検索フォーム


