
--.--.--.--.--:--

今週の~

2013.03.10.Sun.20:58
(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!

ここ最近はあったかかったのに、
今日は雨も降ってるせいか若干肌寒いですね~。

雨降ってくれるお陰で、
花粉とかは平気なんですが。。
大気汚染物質はどうにも(;゚Д゚)

あれのせいで、
思うように換気が出来ないからそれもちょっとつらい(・ω・`。)
お外で洗濯物干せないですし(。´Д⊂)

今週もお気に入りの曲をペタペタ♪

中でもお気に入りは、「NAKED」です(。・ω・。)
ちょっと歌詞はえろい感じですが、
曲調、歌詞共にすきですw
IAとミクの組み合わせは結構好きです(・∀・)


NAKED/初音ミク、IA


バイバイブラックバード/初音ミク


セツナサイクル/初音ミク


最後の時まで/波音リツ


ラストスノウ/雪歌ユフ


日曜日/雪歌ユフ

では、ヾ(・д・。)マタネー♪
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
