*気ままに更新してみます*

日々思った事、感じた事、好きな曲などを書きます
Admin

ぼかろ 

(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!

昨日、誕生日を迎えました(ノ∀`*)
嬉しいやら悲しいやら・・
お友達からは、mixiでメッセ/プレゼント、
LINEやSkypeなども飛ばしていただき(・・。)ゞ
嬉しい限りです(*_ _)アリガトー❤


最近は、体調が若干悪くて。
整形外科にいって、CTやMRIを撮って来たりと、
先週は(というか今週は)ゆっくり出来る時間がまったくなかった。。

リアルでも悩みのタネが次から次へと出る物で(ノ∀`*)
なかなかのんびりできないものですね(´Д`)


さて、今回のは新しい曲ではないですが、
sounds39 VOCALOID曲専用音楽再生サイトで、
ちょっと聞きたくなったので検索してて。
フィットしたものを何曲か。

ラインより↑はおススメの曲です(・ω・`)
特に「falldown」(墜落)は、
墜落する運命の便に乗り合わせてしまった、ひとりの女性の心境を描いてる作品。
実際に、曲中にモールス信号が|ω・`)
ラピ○タでも、最初の方の場面で出てくるやつですね。
意味を知れば悲しいけど、好きな曲です。

「テロメアの産声」も、おススメですー。
よければ聞いてみてください(´∇`)ノ


falldown/初音ミク


テロメアの産声/初音ミク


ひとり/初音ミク


oblivescence/初音ミク


LOVE&KISS/初音ミク

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・


不安定彼女/初音ミク


存在証明/初音ミク


戯言スピーカー/初音ミク


ステルスガール/初音ミク


Under of Fragments/初音ミク


Lie/巡音ルカ


透明エレジー/GUMI


ヨルノソコ/初音ミク

では、(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~
次回は、TERAの日記が書けそうかな・・?
今日SS編集しようと思ったけど、
旦那のPCからSSもってきてなかったから無理でしt
関連記事
[ 2013/03/03 22:03 ] 好きな曲❤ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
横浜市在住

新居が完成しました♪
気ままに更新中♪

♡ゲーム履歴(PC)
+✽――✽+✽――✽+
League Of Angels Ⅱ(S287)
RED STONE(青)
完美世界(カペラ)
TERA(エリーヌ)
+✽――✽+✽――✽+

♡ゲーム履歴(スマホ)
+✽――✽+✽――✽+
消滅都市(7864273653)
LINE ツムツム
+✽――✽+✽――✽+

カウンター
検索フォーム