*気ままに更新してみます*

日々思った事、感じた事、好きな曲などを書きます
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週のぼかr 

(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!

今日は、TERAの大型アップ~の日なんですが、
7:00~16:00までメンテだったはずが・・・
7:00~20:00に変更 ( ^ω^)

RS並みのひどさww
今日は、旦那さんも帰りが遅い?のか、
夕食は作らなくていいので暇だなぁ(・ω・`)

ってことで、今週のお気に入り曲★⌒ヾ(-ω・*)
一番↓の曲は、今やってるアニメのOPのUTAUカバー?なのかなw
Youtubeより、ニコ垢ある人はそっちでみるとコメント付きで楽しいかも知れないーw


ametrin/初音ミク(Dark


ナナイロノ蝶/初音ミク


愛してる/初音ミク


リベリオ/波音リツ


ホントのキモチ/IA


アザレアの亡霊/初音ミク


ジョジョ2部OPをジョセフに歌ってもらおうとしたけど
わろた(ノ∀`*)www
2週連続で、ボカランのUTAUランキングで上位に入ってましt
関連記事
[ 2013/02/13 17:44 ] 好きな曲❤ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
横浜市在住

新居が完成しました♪
気ままに更新中♪

♡ゲーム履歴(PC)
+✽――✽+✽――✽+
League Of Angels Ⅱ(S287)
RED STONE(青)
完美世界(カペラ)
TERA(エリーヌ)
+✽――✽+✽――✽+

♡ゲーム履歴(スマホ)
+✽――✽+✽――✽+
消滅都市(7864273653)
LINE ツムツム
+✽――✽+✽――✽+

カウンター
検索フォーム


