のんびり、気ままに。

日々思った事、感じた事などを書きます。更新不定期

ぼかろ☆

(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!

今朝は眠すぎて。
旦那さんお見送りして、日課のこと+家事したらすぐベッドへ。。

昨日のお出かけのがまだ残ってたんですかねー(・ω・`)
いつもなら、見送るまで寝たりしないんだけど、
旦那さんが「いってくるよ~」って言うまで、
台所でも少し寝てたw
4時間ほど寝て、頭もすっきり(*‘ω‘ *)

今週もお気に入りのボカロをぺたぺた(・ε・。)❤


「罪と罰」は、2009年の曲なんですが、
なぜかピンポイントな感じがあった曲でした(*-ω-*)

「琥珀色の夕景」も、とてもいい曲です♪



ELLIE/MAYU


琥珀色の夕景/初音ミク


GLIDE/Lily


仇返しシンドローム/IA


セカイ系少女は電脳世界を泳ぐ/歌愛ユキ、初音ミク


罪と罰/初音ミク



(✿◕‿◕)ノ))。₀: *゚✲βyё βyё✲゚*:₀
関連記事
【 2012/12/14 】 好きな曲❤ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
横浜市在住
気ままに更新中♪

♡ゲーム履歴(PC)
+✽――✽+✽――✽+
League Of Angels Ⅱ(S287)
RED STONE(青)
完美世界(カペラ)
TERA(エリーヌ)
+✽――✽+✽――✽+

♡ゲーム履歴(スマホ)
+✽――✽+✽――✽+
消滅都市(7864273653)
LINE ツムツム
+✽――✽+✽――✽+

カウンター
検索フォーム