のんびり、気ままに。

日々思った事、感じた事などを書きます。更新不定期

眠すぎて。。

いろんな理由が積み重なってますが、、Gv出れませn

最近の睡眠リズムのせいか、夕方から少しずつ眠くなってきて。
22時には、もう瞼が重すぎる・・ので、
仮眠用?のお布団丸めたのをすぐ傍においてぼーっとしてます(・ω・`)

これがいけないんでしょうけどww

そうは言っても眠すぎて・・・。



22時半以降にあるギルド戦。
出たいけど、出れない。
気持ち的な問題もあるし、眠気がやばいのもあるし。
眠いと何もやる気が出なくなりますよねぇ・・・


最近は、お昼寝をするのを
きっぱり辞めたせいか、夜はぐっすり眠れるんですが、
結局寝るのが23時くらい~1時くらいで。
起きるのが5時半。
睡眠不足なんですよねぇ・・・。
かと言って、旦那さんの朝ごはんを抜くわけにいかないし( ´△`)

でもお昼寝すると、
お昼寝の域を通り越して3~5時間寝ます(´Д`)
これも困り物・・・。
お昼寝すると今度は深夜1~2時まで起きてても平気になる。
なので、お昼寝を辞めたわけですが。。

夜にしか出来ないことがあっても、
これじゃ全くできn



ギルド戦の方は・・・
出るのは好きだけど、きっともう少し出ないです。
気持ち的な問題が出てきたのはいつものことだけど・・・
「おいで~」ってギルド戦前に耳くれる人には悪いんですが。。

この間、見た一言が妙に刺さったので・・・。
転生すべきじゃなかったんだろうか・・とか(・ω・`)
足手まといになるだけなら出ない方がいい気がしました。

ゲームなんだからもっと気楽に~
って、分かってても難しいものが私にはあります( ´△`)
何でも、軽く対応できればいいんですけど・・・
自分でも、自分自身がほんとめんどくさいなぁと思う。
一人でやってるわけじゃないから、余計に・・・。

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・
最近、鬼束ちひろの曲を聞き入ってます(´∇`)


眩暈/鬼束ちひろ


流星群/鬼束ちひろ


私とワルツを/鬼束ちひろ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
横浜市在住
気ままに更新中♪

♡ゲーム履歴(PC)
+✽――✽+✽――✽+
League Of Angels Ⅱ(S287)
RED STONE(青)
完美世界(カペラ)
TERA(エリーヌ)
+✽――✽+✽――✽+

♡ゲーム履歴(スマホ)
+✽――✽+✽――✽+
消滅都市(7864273653)
LINE ツムツム
+✽――✽+✽――✽+

カウンター
検索フォーム