*気ままに更新してみます*

日々思った事、感じた事、好きな曲などを書きます
Admin

今週のお気に入り曲。 

(○ノω・`)b{Good+Mornig}

今週も、ぼからんから引っ張ってきて。
お気に入りに入った曲をぺたぺた。
へんてこな法律が改正されたため、結構うるさくなりましたけど、
張るのは問題ないはず!!

詳しい事は→ハッピーミュージックサイクルへ。


十六夜/重音テト


サリシノハラ/初音ミク


リバースワールド/重音テト


いーあるふぁんくらぶ/GUMI、鏡音リン


一緒に眠る事は、きっともう出来ない。
あなたは遠くにいるから。
でも気持ちだけなら、きっといつでも傍にいる事は出来る。
あなたの中にいなくても。
私の中にはずっと残ってる。
あなたはなんとも思って無くても
なんでだろう。あなたの名前が画面にあるだけで
   幸せな気分になれるよ。
関連記事
[ 2012/10/11 08:55 ] 好きな曲❤ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
横浜市在住

新居が完成しました♪
気ままに更新中♪

♡ゲーム履歴(PC)
+✽――✽+✽――✽+
League Of Angels Ⅱ(S287)
RED STONE(青)
完美世界(カペラ)
TERA(エリーヌ)
+✽――✽+✽――✽+

♡ゲーム履歴(スマホ)
+✽――✽+✽――✽+
消滅都市(7864273653)
LINE ツムツム
+✽――✽+✽――✽+

カウンター
検索フォーム