*気ままに更新してみます*

日々思った事、感じた事、好きな曲などを書きます
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボカロ 

ヾ(o´ェ`o)ノGOOD MORNING!!

なんか久しぶりにブログを書く気がしますが気にしない(・ω・`;)

忙しかったんだーいろいろと。
ホントは忙しくない?んだと思うけど、
ブログはかけない感じでした(´Д`)

RSの日記は後ほど、書くとします(・ω・`)

久しぶりにボカランをみてたんですが、
ちょっとお気に入りの曲を見つけました(*´ェ`*)


送れながら、fate/zeroのOP?の曲にも聞き入って居ますw
fateは、見ないんですが(・ω・`;)
なんか曲が好きになったのかも。
Kalafinaの曲ですね(๑´・‿・​​`๑)



後最近というか結構前からか・・・
ギルメン/マイミクに勧められて、ラグナブレイクというのをやってますw
mixi用の宣伝ページ→ラグナブレイク

モバゲーではやってないんですが、mixiの方でハマっておりますw
あ、戦友さん募集してます(*´ェ`)ノ←
このアプリ?の中にも、「ギルド」というものが存在してて。
そのギルメンに誘ってもらってはいってますが、
今までのアプリではそういうものが無かったので、
またちょっと違って楽しいですねー。他人とギルドの掲示板で会話が出来たりもするので。
なにより、カードの絵が綺麗です(*-ω-*)♪


話がずれた・・。↓ボカロ(´∇`)


Masked bitcH/GUMI


NO STARS/GUMI


アフターグロウ/IA


スケープゴート・アンプリファー/初音ミク

ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー
関連記事
[ 2012/09/13 08:49 ] 好きな曲❤ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
横浜市在住

新居が完成しました♪
気ままに更新中♪

♡ゲーム履歴(PC)
+✽――✽+✽――✽+
League Of Angels Ⅱ(S287)
RED STONE(青)
完美世界(カペラ)
TERA(エリーヌ)
+✽――✽+✽――✽+

♡ゲーム履歴(スマホ)
+✽――✽+✽――✽+
消滅都市(7864273653)
LINE ツムツム
+✽――✽+✽――✽+

カウンター
検索フォーム


