
--.--.--.--.--:--

(´・д・`)

2012.05.02.Wed.16:11
雨ですね

なんか最近ずっと降ってるせいか、
もう梅雨なのかと思ってしまうくらい・・・。

でももう5月はいったし、早いものですね(´・ω・`)

ぼからん+おきにいりの曲(´ω`)
今日のはミクだらけになりますたorz



とりあえず今はつらいのです。。
でも、ちょっと前の時よりは、話せるから
少し寂しくないのです。

初音ミク/心臓デモクラシー


初音ミク/参年タイムキーパー


初音ミク/外見と内面


初音ミク/透明交差点


初音ミク/透明人間のニヒリズム

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

急に話せなくなったと思ったのに

急に話し始めてとまらなくなる


安定してきたと思ってた気持ち
まだまだかき乱され続けるようです


はやく忘れなきゃと思えば思うほど
声と顔と笑顔が頭の中に
つよく強く思い浮かぶ

すばらしいほどのループ中。


依存しすぎてはいけないって
わかってるのに。。。

今もまだ忘れることができないのです・・・。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
