*気ままに更新してみます*

日々思った事、感じた事、好きな曲などを書きます
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぼかろ 

雨が降ってるときにぴったり?らしい曲。
私は好きですけど(๑´・‿・​​`๑)


喋れるから一緒にいたわけじゃないけど
ぎくしゃくしたままなら、
「此処」にいる必要なんかないよね・・・?

tautology/初音ミク

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

好きにならなかったら
こんな思いをしなくてすんだはずなのに。

そもそも
出会ったこと自体
きっとダメだったんだと思う・・・。

繋ぎ止めておけるなら以外でもよかった。。


全部を忘れてしまえるなら、
本当にそうできたら楽なのになぁ・・・。



たまに優しくて、ほかはずっと冷たくて。
態度だけじゃ分からないよ。。

「終わり」も「始まり」も、
何も言ってくれないままだから
ずっとずっともやもやし続けてる。
とてもツライ
関連記事
[ 2012/04/23 13:25 ] 好きな曲❤ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
横浜市在住

新居が完成しました♪
気ままに更新中♪

♡ゲーム履歴(PC)
+✽――✽+✽――✽+
League Of Angels Ⅱ(S287)
RED STONE(青)
完美世界(カペラ)
TERA(エリーヌ)
+✽――✽+✽――✽+

♡ゲーム履歴(スマホ)
+✽――✽+✽――✽+
消滅都市(7864273653)
LINE ツムツム
+✽――✽+✽――✽+

カウンター
検索フォーム


