のんびり、気ままに。

日々思った事、感じた事などを書きます。更新不定期

電話が嫌い

仕事を初めて、やっと来月で3ヵ月。

今はまだ新人扱いながら、
そんなものは関係なく契約の4.5時間をゆうに超える時間仕事をしてる感じです。


たまに所長から来る
「本日はシフトが入ってるんですが、おやすみですか?」的な電話が来るんですが、
怖くて出たくない・・・w
元々の契約曜日と違う日を入れられても、
予定が入ってるからその日は抜いてあるのに、勝手に入れるなって話です。
その所長の声も、女としては度きつい顔も、しゃべり方も大嫌い。
ある意味、トラウマになる人です。
【 2015/10/21 】 お仕事関係 | TB(0) | CM(0)

願望

ぼそぼそと今日もひとりごと。



最近仕事してて、
ふとベランダの外の風景を見ると
頭が真っ白になる時があります。

リンクの追加

㋩ ㋺ (✿´∀`✿) ㋩ ㋺

建築関係のことを、
こっちのブログで書こうと思っていたのですが、
旦那さんが、「ブログ村」の建築関係のブログを最近熱心に読んでいまして。。w

ついに、自分でブログを作成したもようです(*-∀-*)
んで、私と共有して私も書けるようにするみたいなので、
建築関係のことは、そちらに書こうと思っています。
【 2015/10/12 】 はじめに | TB(0) | CM(0)

意思疎通

10月からなんか色々と変わりましたね(´・ω・`)

お仕事関係でもちょこっと変わりました。
と言っても、お給料関係ですけど。

募集してた時は、研修期間も含めて時給は変わらなかったんですが、
10月に入って神奈川県も最低賃金が変わり、
私の所も少しだけ上がりました。
【 2015/10/05 】 お仕事関係 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
横浜市在住
気ままに更新中♪

♡ゲーム履歴(PC)
+✽――✽+✽――✽+
League Of Angels Ⅱ(S287)
RED STONE(青)
完美世界(カペラ)
TERA(エリーヌ)
+✽――✽+✽――✽+

♡ゲーム履歴(スマホ)
+✽――✽+✽――✽+
消滅都市(7864273653)
LINE ツムツム
+✽――✽+✽――✽+

カウンター
検索フォーム