
--.--.--.--.--:--

ビルボード

2015.05.27.Wed.23:03
コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

ここ最近の暑さは異常ですね(´Д`)
今日なんて、予想最高が30℃ですよ。。
まだ5月だっていうのに(´・ω・`)
今から暑いと、今年の夏本番の暑さはどうなるんだろう・・・
その前に梅雨もあるし、紫外線も強いしで、なんとも憂鬱な時期です。。

続きを読む "ビルボード"

最近の近況。。

2015.05.03.Sun.14:43
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

なんだか、また久しぶりに書くような気がします!
お久しぶりです(´Д`)ノ

いつのまにやら、季節が移り変わり、
花粉症でグズグズしてた日から一変、
今は日差しが暑くて日焼けが心配な毎日へと変わりました。。

続きを読む "最近の近況。。"
