
--.--.--.--.--:--

あたたかいですね~

2013.03.24.Sun.22:12
✮◕ω◕)ノ~♤:。*.нё└└о.*。:♤~ヽ(◕∀◕✮

今日は夜も暖かいですね~♪
昨日の夜は寒かったけど(・ω・`)

桜前線も北上中らしいですね(人・㉨・)♡
東京でも、ソメイヨシノが咲いたとか!
地元の六義園は夜桜が綺麗なんでしょうね~。
今年こそは、旦那さんとお花見に行きたいなぁ(。・Д・。)

今週もボカロを~。
あとはちょこちょこっと独り言です(・-・*)

続きを読む "あたたかいですね~"

ぼかろ

2013.03.17.Sun.23:40
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

やっと顔文字を記憶し終わった(;´д`)
初期化しちゃったもので、
顔文字も消えちゃって(・ε・。)

文字だけっていうのもいいんだけどー、
なんか冷たい感じがして嫌いなんですw

今週もお気に入りの曲です~。
「ハウトゥー世界征服」「ロストワンの号哭」は特に好きです。
同じ作者なんですが、共感できるところがあったりと、
歌詞も見ながら聞くといいかもですね~。

もう少ししたら、
春らしい曲も増えてきそうです(人・㉨・)♡

続きを読む "ぼかろ"

今週の~

2013.03.10.Sun.20:58
(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!

ここ最近はあったかかったのに、
今日は雨も降ってるせいか若干肌寒いですね~。

雨降ってくれるお陰で、
花粉とかは平気なんですが。。
大気汚染物質はどうにも(;゚Д゚)

あれのせいで、
思うように換気が出来ないからそれもちょっとつらい(・ω・`。)
お外で洗濯物干せないですし(。´Д⊂)

今週もお気に入りの曲をペタペタ♪

中でもお気に入りは、「NAKED」です(。・ω・。)
ちょっと歌詞はえろい感じですが、
曲調、歌詞共にすきですw
IAとミクの組み合わせは結構好きです(・∀・)

続きを読む "今週の~"

ぼかろ

2013.03.03.Sun.22:03
(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!

昨日、誕生日を迎えました(ノ∀`*)
嬉しいやら悲しいやら・・
お友達からは、mixiでメッセ/プレゼント、
LINEやSkypeなども飛ばしていただき(・・。)ゞ
嬉しい限りです(*_ _)アリガトー❤


最近は、体調が若干悪くて。
整形外科にいって、CTやMRIを撮って来たりと、
先週は(というか今週は)ゆっくり出来る時間がまったくなかった。。

リアルでも悩みのタネが次から次へと出る物で(ノ∀`*)
なかなかのんびりできないものですね(´Д`)


さて、今回のは新しい曲ではないですが、
sounds39 VOCALOID曲専用音楽再生サイトで、
ちょっと聞きたくなったので検索してて。
フィットしたものを何曲か。

ラインより↑はおススメの曲です(・ω・`)
特に「falldown」(墜落)は、
墜落する運命の便に乗り合わせてしまった、ひとりの女性の心境を描いてる作品。
実際に、曲中にモールス信号が|ω・`)
ラピ○タでも、最初の方の場面で出てくるやつですね。
意味を知れば悲しいけど、好きな曲です。

「テロメアの産声」も、おススメですー。
よければ聞いてみてください(´∇`)ノ

続きを読む "ぼかろ"
