
--.--.--.--.--:--

今週のお気に入り(・ω・`。)

2012.09.27.Thu.08:17
ポリポリ(○´∀`)ゞオハァ~

今週も持ち歩いてる端末に入るような曲を見つけました(・∀・)
ボカロはほんといいです。。

続きを読む "今週のお気に入り(・ω・`。)"

ボカロ

2012.09.13.Thu.08:49
ヾ(o´ェ`o)ノGOOD MORNING!!

なんか久しぶりにブログを書く気がしますが気にしない(・ω・`;)

忙しかったんだーいろいろと。
ホントは忙しくない?んだと思うけど、
ブログはかけない感じでした(´Д`)

RSの日記は後ほど、書くとします(・ω・`)

久しぶりにボカランをみてたんですが、
ちょっとお気に入りの曲を見つけました(*´ェ`*)

続きを読む "ボカロ"
