
--.--.--.--.--:--

ぼかろ(。◕ω◕。)

2012.05.16.Wed.22:45
あったかくなってきたと思ったら、
蚊が出てきた・・・ヽ(`Д´)ノ

G様に並ぶ天敵です_| ̄|○

先週かけなかったけどそれも含めてお気に入りの曲を(✿◡‿◡)❤

続きを読む "ぼかろ(。◕ω◕。)"

(´・д・`)

2012.05.02.Wed.16:11
雨ですね

なんか最近ずっと降ってるせいか、
もう梅雨なのかと思ってしまうくらい・・・。

でももう5月はいったし、早いものですね(´・ω・`)

ぼからん+おきにいりの曲(´ω`)
今日のはミクだらけになりますたorz



とりあえず今はつらいのです。。
でも、ちょっと前の時よりは、話せるから
少し寂しくないのです。
続きを読む "(´・д・`)"
