*気ままに更新してみます*

日々思った事、感じた事、好きな曲などを書きます
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぼかろ♪ 

GWいかがおすごしですか(✿◡‿◡)

私はいまだに実家でのんびりしておりますw
実家は自営業なため、GWとか関係なくお仕事なので、
特に家族で出かけることもなく、まったり家で過ごしてます(*'ェ'*)

今週もぼからんから、お気に入りに入った曲をぺたぺた(♥ŐωŐ♥)
[ 2012/04/30 11:11 ] 好きな曲❤ | トラックバック(-) | CM(1)

ぼかろ 

雨が降ってるときにぴったり?らしい曲。
私は好きですけど(๑´・‿・​​`๑)


喋れるから一緒にいたわけじゃないけど
ぎくしゃくしたままなら、
「此処」にいる必要なんかないよね・・・?
[ 2012/04/23 13:25 ] 好きな曲❤ | トラックバック(-) | CM(0)

すきなきょく♪ 

友達とドライブ中に車の中でかかっていた曲。
何度か聞いてるうちに、
メロディのラインと英語の歌詞にとても惹かれました(*´ェ`*)

聞いててとても心地よくなれる(*・・*)

4曲とも同じ歌手の曲です♪
[ 2012/04/15 23:18 ] 好きな曲❤ | トラックバック(-) | CM(0)

ぼかろ☆ 

いつからか聞くようになってたボカロですが、
機械が歌うといっても、
やっぱりそこには人が書いた歌詞が入ってるので
胸に来る物はありますね(*´∀`*)

[ 2012/04/05 11:06 ] 好きな曲❤ | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
横浜市在住

新居が完成しました♪
気ままに更新中♪

♡ゲーム履歴(PC)
+✽――✽+✽――✽+
League Of Angels Ⅱ(S287)
RED STONE(青)
完美世界(カペラ)
TERA(エリーヌ)
+✽――✽+✽――✽+

♡ゲーム履歴(スマホ)
+✽――✽+✽――✽+
消滅都市(7864273653)
LINE ツムツム
+✽――✽+✽――✽+

カウンター
検索フォーム


