
--.--.--.--.--:--

新しいお仕事。

2016.10.28.Fri.22:04
こんばんわ(´・ω・`)ノ

なんだか今日はとても寒いですね。。
12月並の気温だとか・・・
雨降ってるから、余計に気温が下がってるんでしょうね~。

14日から、新しいバイトをやっとはじめました(´Д`;)
以前に書いた、某スーパーの100%子会社の惣菜屋さんではなく、
清掃なんですけど、パートさんが1000人以上居るとかで、
大手のところらしいです。


続きを読む "新しいお仕事。"

なんのためだかわからない。

2016.09.20.Tue.19:02
うーん、考えてみてもよく分からないし、私は理解できないです。

何のために!?「元カノの写真」を捨てない理由…43%が選んだ1位は

何だか知らないけど、引越し前に
何かと元カノの物は全部その人に返しました。
その時は私同伴で(*´ω`*)

続きを読む "なんのためだかわからない。"

願望

2015.10.15.Thu.22:41
ぼそぼそと今日もひとりごと。



最近仕事してて、
ふとベランダの外の風景を見ると
頭が真っ白になる時があります。

続きを読む "願望"

iPodのミュージックが使いづらい。。。

2015.07.24.Fri.14:38
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

暑いです!
殺人的な日差しが降り注いでいます。。
毎日スーパーへ行く数十分の間でさえも、
日焼け止めと日傘は欠かせない毎日です。

熱中症には気をつけなければ(´Д`;)

続きを読む "iPodのミュージックが使いづらい。。。"

悩み、ひとりごと。

2015.07.17.Fri.01:09
久しぶりにひとりごと。
吐き出し用なので、あんまり見るのはおすすめしません( ´Д`)=3



続きを読む "悩み、ひとりごと。"
