*気ままに更新してみます*

日々思った事、感じた事、好きな曲などを書きます
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LOA2 

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪


今週は、秋雨前線が居座ってることもあり、
雨が降ったりやんだり。。。

おうちの洗濯機さんも、そろそろ寿命なのか
脱すをやり始めると「ゴウン、ゴウン・・・」と言い出して、
エラーで止まります(ノ∀`*)
おかげで、ほぼ脱水ができない状態でお洗濯物を干してます。。
お日様が出てきてくれないから、なかなか乾かないです。。
そろそろ、新しいのに買い替えなのかなぁ?
[ 2016/09/15 23:22 ] その他 | TB(0) | CM(0)

忘れられない人 

(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!

なんなんでしょう。この暑さ・・・
殺人的な日差しが(´Д`)
日中にお買い物へ出掛ける私は、日焼け止めを塗るも
帰りには汗だくで日焼け止め意味ないんじゃね??
くらいになってます(´・ω・`)

そんな中、市のほうから「子宮頸がん検診」の無料クーポンが届き、
早速使おうかと、産婦人科へ行ったものの、
以前(今年2月あたり)、頸部異形成ということがわかってます・・・と、
先生に伝えたら、「経過観察にはクーポンは使えない」というので、
保険適用しながらも、普通に頸部の細胞と子宮の様子(子宮の厚みや卵胞の大きさ)を見てきました。
予定外の費用がかかってしまいました(´Д`)
まあ、健康上の必要経費と思えば大したものではないですけど。

今日は、ブルームーンですね(´∇`)
関東圏で見てたテレビでは、午後7時43分ごろが綺麗に見れるらしいですよ。
一年間に何度か見れるというけど、今まであんまり話題になってなかったような。。
見れるといいな~と思いつつ、思いっきり夕食の準備をしてそうです(´・ω・`)


また、文が長いです。
読むのがくたびれると思うので、見ない人はここまでで。。
[ 2015/07/31 16:52 ] その他 | TB(0) | CM(0)

最近の近況。。 

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

なんだか、また久しぶりに書くような気がします!
お久しぶりです(´Д`)ノ

いつのまにやら、季節が移り変わり、
花粉症でグズグズしてた日から一変、
今は日差しが暑くて日焼けが心配な毎日へと変わりました。。

[ 2015/05/03 14:43 ] その他 | TB(0) | CM(0)

明けちゃいました(・ω・`) 

明けましておめでとうございまs(遅ッ!!

色々と年末から忙しくて、最近やっとゆっくりしてます(・ω・`)
年末大晦日は、毎年のように実家へ手伝いに行きました。
今回は、私がお昼担当で夜は妹がやってくれました。
ありがたい事に、結構品切れも有り、多くのお客様に来ていただけました。
ありがとうございました(*_ _)

[ 2015/01/22 14:45 ] その他 | TB(0) | CM(0)

無事に一つ。。。 

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

なんだか、また2ヶ月くらい空いてましたけど。。
3月に、無事に誕生日を迎えることが出来ました(´∇`)

その日が、日曜日だったこともあり、
雨で少しお天気は悪かったのですが、彼とお誕生日ディナーへ行ってきました。

[ 2014/03/10 23:24 ] その他 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
横浜市在住

新居が完成しました♪
気ままに更新中♪

♡ゲーム履歴(PC)
+✽――✽+✽――✽+
League Of Angels Ⅱ(S287)
RED STONE(青)
完美世界(カペラ)
TERA(エリーヌ)
+✽――✽+✽――✽+

♡ゲーム履歴(スマホ)
+✽――✽+✽――✽+
消滅都市(7864273653)
LINE ツムツム
+✽――✽+✽――✽+

カウンター
検索フォーム


