今更ながらグアム旅行(長いでs

2017.03.13.Mon.14:18
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

もはや、あけおめとはいえないくらい、
すでに2017年に入り、3月半ばになってます。。

書くのを忘れてたわけじゃなくて、
色々と忙しかったんですy(*´σー`)

去年のことですが、
未だに書いてなかったので思い出を振り返りながら書いてみますw

続きを読む "今更ながらグアム旅行(長いでs"

旦那さんの気遣い。

2015.09.29.Tue.22:05
こんばんは(´∇`)ノ

ここの所、毎週末は建築会社の方へ
不動産のおじ様と旦那さんと3人で一緒に打ち合わせに行ってます(*´∀`*)

続きを読む "旦那さんの気遣い。"

夫婦関係

2015.01.30.Fri.20:02
(。uωu)<こんばんわ

今日は関東(都内付近)でも、積雪があったりで、
朝~お昼にかけては、電車にも影響があったりと通勤通学には一苦労な1日でしたね。

私も、朝お買い物へと行ったんですが、
地面が雪のせいで、雨と合わさってべちゃべちゃで(´;ω;`)
滑るのが怖くて、ちまちま歩きながら行ってきましたw

都会寄りに住んでる人は、雪には慣れてないから
なかなか歩きにくい物はありますよね( ´△`)

今日は、私も参考にしてたりするサイトをご紹介(・ε・。)
夫婦関係についてのサイトです(´∇`)
怪しいのじゃないですw

続きを読む "夫婦関係"

セックスの相性

2015.01.29.Thu.11:03
最近特に思ってること(´・ω・`)

結婚を考える際に、
お互いの理解など様々な事が重要になるけど、
やはり身体の相性も大事なものになる。

続きを読む "セックスの相性"

呼び名

2014.12.05.Fri.17:28
(o´・ω・`o)ノ ンチャ-

なにやら日本に来る寒波で、日本海側は雪で大変みたいですね。。
閉じ込められたとか立ち往生とか、ここ2,3日ずっと聞きます(・ω・`)

私の祖母の家も新潟県で雪のすごい場所で、
おじいちゃんも亡くなってから、ずっと一人で見てくれる人が居ないので
この季節になると特に心配になります(´・ェ・`)


続きを読む "呼び名"