
--.--.--.--.--:--

お知らせです。

2016.03.21.Mon.22:35
2015年12月20日に、
愛犬3匹の中の1匹が天国へ旅立ちました。

獣医師の紹介のもと、火葬をしてもらい
遺骨は実家の方に帰ってきました。
今は、写真とともに飾ってあり、いつも他のわんこや私達を
見守ってくれています。

そんな、ジョンくんへ宛てたお手紙です。

1412732556741.jpg
続きを読む "お知らせです。"

悲報。

2015.12.21.Mon.18:39
こんばんは。

悲報です。
実家のわんこさんが昨日、天国へ旅立ちました。
あまりに急なことで、私も両親もびっくりしましたが、
あの子自身、長いこと痛みに耐えてとても良く頑張っていました。
今は、『虹の橋』で元気よく走り回っていることでしょう(*´ェ`*)
私達の家に来てくれて、ありがとう、ジョンくん。お休み。またね・・・

続きを読む "悲報。"

年末が近い。。

2015.11.25.Wed.17:12
(。・ω・)ノ゙ コンチャ-

なんだか今日は、昨日と変わって気温が一桁台ですね~。
雨のせいもあって余計なんでしょうね(´Д`)
12月下旬の気温みたいですね。。


前回、実家のわんこが年内持たないということを書きましたが、
その続きになります(´・ω・)
続きを読む "年末が近い。。"

余命宣告。

2015.09.16.Wed.22:00
(o´・ω・`o)ノ コンバンワ


電話で、医師に余命宣告を受けました。
「年内は持たないでしょう」と。

いつかは・・・とわかってはいたけれど、
ついにその言葉が来たか・・・という感じです。
続きを読む "余命宣告。"
