疲れが取れない。。

2015.12.11.Fri.20:57
こんばんは~。

今日は朝の雨に始まり、12月にしては異常なくらいの気温で、
むあ~っとした日中でした(´Д`;)

続きを読む "疲れが取れない。。"

電話が嫌い

2015.10.21.Wed.16:58
仕事を初めて、やっと来月で3ヵ月。

今はまだ新人扱いながら、
そんなものは関係なく契約の4.5時間をゆうに超える時間仕事をしてる感じです。


たまに所長から来る
「本日はシフトが入ってるんですが、おやすみですか?」的な電話が来るんですが、
怖くて出たくない・・・w
元々の契約曜日と違う日を入れられても、
予定が入ってるからその日は抜いてあるのに、勝手に入れるなって話です。
その所長の声も、女としては度きつい顔も、しゃべり方も大嫌い。
ある意味、トラウマになる人です。
続きを読む "電話が嫌い"

意思疎通

2015.10.05.Mon.19:31
10月からなんか色々と変わりましたね(´・ω・`)

お仕事関係でもちょこっと変わりました。
と言っても、お給料関係ですけど。

募集してた時は、研修期間も含めて時給は変わらなかったんですが、
10月に入って神奈川県も最低賃金が変わり、
私の所も少しだけ上がりました。
続きを読む "意思疎通"