
--.--.--.--.--:--

浅草:酉の市、グアム旅行

2016.11.21.Mon.00:46
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

寒くなりましたねー。
今日なんかは、晴れてて逆に暑く感じたくらいでしたけど(・∀・)
この時期のお日様は貴重ですよ~。
お洗濯物がちゃんと乾いてくれるから嬉しいです(´∇`)

続きを読む "浅草:酉の市、グアム旅行"

気管支炎

2016.09.27.Tue.00:00
コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛


何やら寒くなったり暑くなったり。。。
先週は結構雨やら曇やらで、洗濯物も乾かないし
気分的にどんよりしてたんですけど、
今週は、晴れ間も見えたり暖かい、暑かったりで・・・
カラダが追いつきません(´・ω・`)


続きを読む "気管支炎"

もやもや

2016.09.20.Tue.18:48
(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!


今日はいつ外を見ても、ずーっと雨。。
窓に水滴がずっと張り付いてます(´・ω・`)

雨や曇りの日は、すぐに暗くなってしまうから
なんだか気分が滅入りますね。。

いろんな意味でモヤモヤしてまs

続きを読む "もやもや"

LOA2

2016.09.15.Thu.23:22
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪


今週は、秋雨前線が居座ってることもあり、
雨が降ったりやんだり。。。

おうちの洗濯機さんも、そろそろ寿命なのか
脱すをやり始めると「ゴウン、ゴウン・・・」と言い出して、
エラーで止まります(ノ∀`*)
おかげで、ほぼ脱水ができない状態でお洗濯物を干してます。。
お日様が出てきてくれないから、なかなか乾かないです。。
そろそろ、新しいのに買い替えなのかなぁ?
続きを読む "LOA2"

祖父母

2016.09.06.Tue.12:21
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

何だか久しぶりに書いてる気がします。

ここ最近の近況は、
新居がやっと完成して、すぐ7月末に引っ越した感じです。
新居の周辺は、ほんとに住宅街で車もそこまで通らず
夜はとても静かです。

以前のお家は、目の前にバスも夜中にトラックも通るしで
家が若干揺れたりうるさかったりで、お休みの日もゆっくり眠れませんでした。
今の寝室は、壁が2重になってるのもあったり、
道路から離れてることもあり、目覚ましがないと起きれないくらいです。
旦那さんも、静かで満足してる感じです。


今度の日曜日は、旦那さんの祖母の13回忌らしく、
私も出席することになりました。
それを考えつつ、祖父の事を考えていました・・・

続きを読む "祖父母"
